[gtranslate]

鬼幸せな1日…の巻

こんばんは


今日は明日の『龍よ、狼と踊れ』の本番に向けての場当たりをして参ったでござる


今日は本番の装置を使っての場当たりで、また学ぶことがあったので今日の経験を本番に活かしてより良い舞台にしていけるよう明日の本番初日から千秋楽までスーパー元気に全力で駆け抜けたいと思います


そして今日も最高に笑った1日でし


というのも楽屋で英語禁止ゲームみいたなものをやっていて名前通り楽屋内では英語禁止で話すというルールのゲームです


全然余裕やろうなって思ってゲームに望んでいたのですが、木村がぶっちぎりでNGワードばっかで笑い過ぎました


明日から本番ということで、また改めて

木村が『龍よ、狼と踊れ』についてこのブログに書かせていただこうと思います


まず公式サイトにも書かれているストーリー文章をこちらで引用させていただきます



伝説剣豪×新撰組 誰も知らなかった幕末がここにある

侍を夢見る少年、ハジメ。

彼は主より、

「清の姫を長州志士から護衛せよ」と

密命を受ける。


長州志士と敵対する新撰組。

ハジメと姫を導く男、坂本龍馬。


彼らの前に立ちはだかるのは

佐々木小次郎、武蔵坊弁慶、

石川五右衛門ら、

とうに死んでいるはずの伝説の剣豪達。


刀と刀で紡ぐ、

新解釈幕末転生エンターテイメント活劇。


これは、誰よりも国を守ろうとした、

狼たちの物語。




20170308-001301.jpg


沢山の殺陣のアクションがあり常に大興奮状態なこと間違いなしです



長州志士やら新選組やら歴史わからへんがな!



って方が見ても絶対に面白いと思える作品だと木村は思っております!!!



特に過去に死んだはずの伝説の剣豪達のアクションが胸アツ鬼アツでございます


毎回舞台の度に言ってしまっていますが、もう絶対観て頂きたい作品です


まだ席が空いてる日もあるとの事ですので是非とも舞台『龍よ、狼と踊れ』

@CBGKシブゲキ!!!に遊びに来てください




20170308-002012.jpg


3/8 (水)

踊レ狼 19:00~


3/9 (木)

踊レ狼 19:00~


3/10 (金)

踊レ狼 19:00~


3/11 (土)

踊レ狼 13:00~

踊レ狼 18:00~


3/12 (日)

人狼 13:00~

踊レ狼 18:00~


3/13 (月)

人狼 19:00~


3/14 (火)

人狼 14:00~

踊レ狼 19:00~


3/15 (水)

人狼 14:00~

踊レ狼 19:00~


3/16 (木)

踊レ狼 19:00~


3/17 (金)

人狼 14:00~

人狼 19:00~


3/18 (土)

踊レ狼 13:00~

踊レ狼 18:00~


3/19 (日)

踊レ狼 13:00~

人狼 18:00~


3/20 (月)

踊レ狼 13:00~

踊レ狼 17:00~


《龍よ、狼と踊れ》予約フォーム


空いてる日がございましたら

是非観に来て下さい



そして今日急遽参加が決定して参加した#チームドットのAMESTAGEにも来てくださいましてありがとうございました


メンバーの愛。


みなさんからの愛を感じた1時間でした


本番前日にみなさんから最高のパワーをいただいたので明日から千秋楽までもスーパー元気に乗り越えられそうですな





本当に幸せな1日を


ありがとうございます。





舞台『龍よ、狼と踊れ』のことで

わからないことがありましたら

是非コメントしてください



本日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました




20170308-004351.jpg

ねずみさん×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です( ◜௰◝ )
    英語禁止ゲーム難しくない!?私絶対無理や、、
    今度対決しようか???まあ絶対負けるわ、、、
    カタカナ語もだめ( ・᷄ὢ・᷅ )?今度説明してや


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031