[gtranslate]

ハッピー野郎のブログ…の巻

おはようございます


昨日は夕方公演だった為午前中は家でゆったりとした時間を過ごしておりました

超まったりしてもうた


とは言ってもお昼にKEN.さんとレコーディングしてきたんですけどね


なので昨日の朝は家でまーったりとした時間を過ごしお昼からレコーディングし夕方は舞台に立たせていただきました

昨日も1日なんて幸せな1日だったんでしょうか


舞台が終わってからは焼肉にも連れて行っていただいて先輩方と大量に焼肉を食べました

おかげでお腹パンパンになって帰ってきましたね


4ヵ月前くらいのブログに木村デブエット始めますみたいな記事を書かせていただいた事があって一応今も続けているつもりではあるのですが、そんな宣言をして以来1kgも増えることなくずっと同じ数値です…笑


まったく結果が出ません


もはや体が異常なんじゃないかなって思えるくらいですよ


もっと食べてガリガリからちょい細になれるようまずは頑張りたいと思います


家に着いてからはすぐにお風呂に入って、上がって食べるアイスがまず格別なのはわかりきっていることなのでアイスにかぶりついてその後は諸々の用事済ませて布団にダイビングして朝を迎えました


最近は布団に入ってアイマスクをして目を瞑った瞬間に寝てしまっているくらい眠りにつくのがはやいので丸1日が本当にあっという間なんですわな


そんなあっという間な時間を楽しく過ごせて最高に幸せだなぁとしみじみ感じます



はい。



木村はただのハッピー野郎なんです




今日はマチソワと『人狼TLPT X 新選組』公演なのでむちゃくちゃに楽しみでございます


袖から人狼の世界を観るのが大好きな木村です



残りの時間を。



残りの公演を。



大事に。



千秋楽まで全力を注いで行きたいと思いますのでまだ観てないよという方は是非楽しみにしていて下さい


そしてもう1度観られる方も最高に楽しんでいただけたらなと思います


僕の熱も皆さんに届けられるようハイパー元気に熱を発し続けたいと思いまーーーす


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました



20170317-012402.jpg

雑誌風に出来るアプリ×木村


いつかほんまに雑誌の表紙とかに

載ってみたいですな


優良会員様募集中





きむらまさたか







コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 食べたほうがいい!
    動くんだから食べてもかわらないよー!
    でも怪我はないように気を付けてね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031