[gtranslate]

わしゃほんまに幸せ者じゃな…の巻

こんばんは


今日が終わってしまったということで残すところ『龍よ、狼と踊れ』が3公演と

『人狼TLPT X TLPT』1公演となりました


最後の最後まで怪我することなく終えられるよう残りの4公演も悔いのない最高の公演に出来るよう貢献できたらなと思います


もう毎度同じような事言ってもうてる気もしますがお許し下さい


そして今日はチーム攘夷志士で本番後にご飯に行ってきました


念願の全員揃った御写真も撮れたので早速ブログに使わせていただこうと思います


木村のブログ…なにかある度に”出会い”のことについて書いてしまっているのですが、本当に”出会い”って大切だなって今日もまた、改めて感じていました


素敵な先輩方と共にお仕事させていただけることが本当に幸せでなりません



20170319-003957.jpg


初めて6人でご飯を食べに来ましたが、食事中は『ワードウルフ』というゲームをしたり、他のお話をしたりと大いに盛り上がり気付かぬうちに2時間以上の時間が過ぎていました



楽しい時間はどうしてこんなにもはやく過ぎてしまうのでしょうか




木村は思いますよ。




1日24時間じゃなくても別にええんじゃないか。って笑



もうちっと長くてもいいかなって



辛い事とか嫌な事があるとどうしてもはやく終わって欲しいとか、時間の経過を長く感じてしまうことはもちろんあります

でも木村は毎日24時間365日どんなことであろうと”楽しむ“ことが大切だなって思います



だって楽しんで損することなんて一つもないじゃないですか


なんてものごっつ楽観的な考えの木村ですが、そう感じてしまうくらいに毎日が本当に楽しくて…だからこそあっという間に1日が終わってしまうんですよね



楽屋で先輩とお話してるだけでも楽しいって思えるのは本当に幸せですし、それは先輩方にも感謝でしかないですよね




20170319-004051.jpg



20170319-004133.jpg


わしゃどんたけ幸せ者なんじゃ…。


出会いに感謝を。


明日もスーパー元気に幕末の世界を

生きて来ようと思います


そして木村の想いを観て下さるみなさんに

お伝えできるようフルMAXテンションで

行きまーーーーーす




20170319-004910.jpg



そして

本日も最後まで

お読みくださいまして

ありがとうございます



20170319-022038.jpg

セーター×木村



優良会員様募集中




きむらまさたか




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031