[gtranslate]

隊長の元で♪♪…の巻

おはようございます


昨日は昼公演で『龍よ、狼と踊れ』

夜公演で『人狼TLPT X 新選組』千秋楽でございました


そしてなんと人狼TLPTの千秋楽では、『誠』の字を書いて下さった憲真さんが『人狼TLPT』のオープニングパフォーマンスをして下さりました


憲真さんありがとうございました


全六公演でしたが、あっという間に終わってしまいましたね


毎公演毎公演本当に濃い内容で人狼TLPTの舞台に携われた事がなによりも幸せに感じていました

20170319-233822.jpg



OPでは複数の殺陣をやらせていただいてゲーム中は二番隊幽霊boy’sとしてお手伝いさせていただいておりました

やはり隊長の新八さんが切腹する時に切腹セットを持って行くのは他の人以上に心が痛くなりました


最後まで勇敢に闘う隊長の姿は本当にカッコよくやはり憧れの存在でした。


隊長の右腕目指して二番隊切腹セット担当木村も頑張らなくてはなりませんな


20170319-233457.jpg

永倉隊長&

二番隊隊士


永倉(澤田さん)さんはいつも優しくて隊員思いで幽霊タイムでも隊員の僕らを紹介して下さったりともう二番隊一同幸せな限りでした…


そしてそして隊長とツーショットも撮らせていただきました



20170319-235626.jpg

澤田さん

本当にありがとうございました


そしてそして昨日は木村にとってめちゃんこ嬉しい出来事がありました


それは人狼TLPTでは死んだ人が参加する幽霊タイムという時間がありその優良タイムの時のお話です


まず幽霊タイムとは、

初日に死んだ人が、夜はどんな事が行われているのか。そして各役職の説明などをします


二日目は初日に死んだ人と二日目に切腹した人とで人間の勝利条件、人狼の勝利条件の説明がありその他自分の正体発表などがあります


三日目では、お客様に事前にお渡しされている人狼予想用紙なるものがありそれの回答用紙回収タイムが行われます

その三日目の夜は我々幽霊boy’sも回収のお手伝いをさせていただくのですがその時にめちゃんこ嬉しい事がありましたニヒヒ


多分何回か人狼TLPTに来られた事がある方だと思うのですが、その方が僕の名前を覚えて下さっていて声をかけて下さったんです


もうそれが木村は嬉しくて嬉しくて


#チームドットでのLIVEでもそうなのですが、こういった舞台などで応援して下さる方がいて下さり、なにかのきっかけで木村の名前を覚えていただけたりするのは本当に光栄な事だなって改めて感じました


というお話でした




やはり“出会い”って素敵ですね



今回の『人狼TLPT X 新選組』なんと去年の11月に木村が出演させていただいた舞台『LDKミディアム』で共演させていただいた石井由多加さんと今回も共演させていただきました


20170320-002912.jpg

そして御写真も

撮らせていただいちゃいました




今日でいよいよ『龍よ、狼と踊れ』も千秋楽となってしまいました

残りの2公演とも全力で楽しみどちらも悔いのない最高の公演にしていけるよう今日も最高の1日にしたいと思いまーーーす



本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます 



20170320-003929.jpg

ネズミさん×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031