[gtranslate]

龍よ、狼と踊れ…の巻

てやんでぃ


昨日はブログを書けずに今日を迎えてしまったので、昨日で大千秋楽を終えた

舞台『龍よ、狼と踊れ』についてガッツリと書かせていただこうと思います


まず今回『龍よ、狼と踊れ』という舞台に出させていただけたことが本当に本当に幸せでした。

というのは共演させていただいた1人1人が魅力的で素敵な方々で稽古場、そして本番から様々なことを学ばせていただけたからです。


過去に出演させていただいた舞台でも学ばせていただくことは多くありました、しかし今回の舞台ではいつも以上に学ぶことがありました。

稽古場での先輩方の動きを見たりお芝居を見て感じたものや、先輩からのアドバイスから気づけたことや感じたことが今回の舞台では本当に多くありました。


本番で気づいたことも沢山ありました。


トータルで言うとこの舞台を通じて自分の欠点を多く見つけられました。


そして千秋楽を終え先輩のアドバイスから更に高みを目指そうと思う気持ちが強まりました。


なにかを思う気持ちに上限なんてないんだなって今改めて感じています。


そんな事を感じられた事を本当に幸せに思っていて、今回の舞台を終えても尚思うことは、舞台終わりのカーテンコールなどで様々な方が口にされていた言葉ですが、

“出会い”ってなによりも大切だなって思いました。



人と人との出会いってこんなにもドラマチックなんだなって感じました。



今回のように共演させていただいて知り合えた方々、ビジュアル撮影の時に撮影して下さった方、舞台の仕込み等をすべてして下さったスタッフさん、音響さん、衣装さん、受付などすべてやって下さったスタッフさんすべての人1人1人に感じたことです。


僕がもしその場にいなかったら出会っていたとしても知り合うことはなかった人だと思います。



そういうひとつひとつの事がドラマチックだなって俳優をやらせていただいて今まで以上に感じるようになりました。



これはどんな現場に行っても感じてしまうことではあるのですが毎回改めて感じさせれてしまいますね。



もう本当に『龍よ、狼と踊れ』そして同時公演の『人狼TLPT X 新選組』の舞台に立たせていただけたことが光栄でした


そして改めて舞台を観に来て下さった皆さん本当に本当にありがとうございました


皆さんの応援のおかげで全21公演スーパー元気を保つことが出来ました


あっという間な21公演でしたが、とにかく毎日が楽しくて幸せな時間でした。


今回の舞台を終え、感じたことなども多くあったのでそれらをしっかりと吸収し、いただいた言葉を胸に刻みよりいっそ精進していきたいと思います!!!


なかなかお時間取れなかったのですがその中でも撮って下さった光さんとの御写真を使わせていただこうと思います


20170321-141437.jpg

武蔵坊弁慶役の

高橋光さん


光さんから殺陣のことや演技のことなど本当に様々な事を教えていただきました。

いつも優しい光さんなのですが、弁慶を演じている時の光さんはいつも以上にカッコよくて魅力的な動きでずっと魅了されていました


光さんに”きむらちゃん”と呼ばれていた事がとても嬉しかったです

これからも色々な事、頑張りたいと思います!!


最後に御写真も撮らせていただけてとても幸せでした。

ありがとうございました




20170321-151304.jpg

佐々木小次郎役の鐘ヶ江洸さん、

山口ハジメ役の赤澤遼太郎さんとも御写真を撮らせていただきました


本当に素敵な写真ばかりでまた木村の宝物が増えました



20170321-141428.jpg

20170321-151711.jpg



本当に本当に

今回のこの作品に

携われた事が幸せでした。



ありがとうございました。



本日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。


今後も木村優良を

よろしくお願い致します


20170321-155749.jpg

チーム攘夷志士×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031