[gtranslate]

“絆”…の巻

てやんでぃ


今日は#チームドットのひとつの目標として目指してきたイベント【JOL*fes】にてオープニングアクトでパフォーマンスをさせていただきました


まずはこのイベントに出演出来たことを心より嬉しく思います。


このイベントを出るためにAMESTAGEという配信活動をやってきましたが、その際に沢山の方々に応援していただき支えていただきました。


そして今日。


みなさんのおかげでそのイベントに出れたことが本当に本当に嬉しかったです



20170325-001939.jpg

今日も安定のバンダナでした





@TSUTAYA O-EAST 


という素敵なステージに立たせていただき大好きな兄貴、そして大好きなメンバーとパフォーマンスが出来て幸せMAXでした


そして今回はこのイベントを通じて新たなパフォーマーが誕生した日でもあります



それは兄貴プロデュースのグループ


その名を


“BUZZ-ER”



新たなダンスボーカルユニットが今日誕生致しました。


彼らのパフォーマンスは最高にカッコよくて袖で見ていた僕とかんきさんは感極まって袖にいながらも超絶ハイテンションに盛り上がっていました


 その後に#チームドットとBUZZ-ERのみんなでひとつとなりパフォーマンスをしました



今日は15分間という時間でのパフォーマンスではありましたがいつも以上に濃い15分間をみなさんと共有できたような気がしました。


#チームドットの為に素敵なキャンディーブーケを下さり。

#チームドットうちわ。

#チームドットの各メンバーのうちわをこの日の為に作って来て下さった方がいて、パフォーマンス中は全力でペンライト降って応援して下さる方々がいて下さって…


AMESTAGEを通じて感じられたみなさんからの “思い


それをまた今日も強く感じさせられました。


上手の後ろの方にうちわで大きく作られた#チームドットの文字にみなさんが降ってくださるペンライトと、むちゃくちゃに感動してしまっていました


何度も言ってしまいますが、そんな素敵な思い出を作れたのは本当に応援して下さるみなさんがいて下さったからです


この場を借りてもう1度伝えさせていただきます。






本当に

ありがとうございます



木村の思いよみんなに届け

てやんでぃ



最高の思い出が出来、新たな最高の友に出会えた事を心より嬉しく思います


明日もまた#チームドットでの練習があるので明日も燃え尽きたいと思います


そして26日は二連チャンでイベントがあり、【Club INSPIRE】 にて新曲披露からの【#チームドット かんきむバースデーファンミ】がございます


26日も最高に楽しい1日になり最高の思い出が出来る事だと思います


そんな時間をまたみなさんと共有したいです

今後の#チームドットも毎度同じく最高に鬼アツなパフォーマンスをしていきますのでよろしくお願い致します


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20170325-001715.jpg

B612×木村


優良会員様募集中





きむらまさたか


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031