[gtranslate]

木村に新たな相棒だってよ…の巻

てやんでぃ


今日は久しぶりに家族とお出かけに行って参りました

中学生の頃は毎週のようにお出かけしていたのに最近ではお仕事などで一緒に買い物をすることが全くといっていいくらいなくなっていたので今日はそういう意味ではすごく至福な時を過ごしました


家族と出かけるのはすごく好きでその中でも1番好きなのはドライブなんですよね


ドライブ中はまた違った家族との時間というかなんというか


今日は家族との時間を過ごせた良き1日でございました

とは言っても帰りの車では爆睡だったんですけどね


俺はスイミングスクールが終わったあとの小学生か!って感じですが…笑


でもそんな一コマが今日の幸せでした


新たな相棒ちゃんにも出会えたのでそれも良かった事ですかね

最近全く買い物をしてなくてものすごく買い物したい欲があったこともあり、今日は等々買ってしまいました





それでは木村の新たな相棒ちゃんを

紹介させていただこうと思います








デデン!




20170325-173919.jpg



まず袋がめっちゃデカかったので

これも撮ってしまいました


はい!

これが木村の新たな相棒ちゃんです


20170325-173928.jpg




結構前からTimberlandの靴が欲しかったので念願の…


親父に御袋…

買い物付き合ってくれてあんがちょー



Timberlandの靴を買うのは今回が初めてなのでめちゃくちゃに興奮しておりますね


そしてこれからも御世話になることでしょう


よろしくお願い致します


そしてお昼は木村の大好物の一つであるハンバーグを食べてきました



20170325-174845.jpg

ステーキ200g

ハンバーグ200g

コーン ?g

+ライス


んもうまっこと美味でござった

最強コンビ過ぎてメニューで見つけた瞬間秒で決まりましたね


ステーキもハンバーグはもちろんのことコーンがものすごく美味しくて食べれるか不安ではあったのですが、400g完食致しました


是非気になった方は



“ステーキくに”


に足を運んでみては

いかがでしょうか


そしてなんと#チームドットの練習を終えたあとにお仕事で御世話になっていた寅さんにご飯に連れて行っていただきました


色々とお話をさせていただいたり聞かせていただいたりととても貴重な時間を過ごさせていただきましたとさ


っとまぁ午前中だけでもかなり充実した時間を過ごしていたのですが、今日は夜に#チームドットでの練習もあり夜は寅さんにご飯に連れて行っていただいたりと今日も1日終始幸せな1日でございました


というか幸せすぎる1日でした


そして明日はClubINSPIREというイベントからの#チームドットでのファンミ


明日も超絶楽しい1日になること間違いなしじゃないか


そんな明日の詳細はこちら↓



ClubINSPIRE


20170325-233207.jpg 


【Club INSPIRE】


日時 3月26日(日)

OPEN 13:30~

START 14:00~

CLOSE 22:00~

会場 @六本木morpo-tokyo

チケット代

置きチケ ¥3,000

当日販売 ¥3,500


#チームドット出演予定時刻


15:15~


応援フォーム↓


【#チームドット 予約フォーム】



20170323-225058.jpg

20170325-234933.jpg



【#チームドット ファンミーティング】

(かんきむWバースデー)


日時  3月26日(日)

時間 18:00~

場所 @渋谷WonderGround

(ココナッツステージ)B2階

料金 ¥3,000+1D


応援フォーム↓


#チームドット

【かんきむWバースデーファンミ】



#チームドット初披露曲もあり

むちゃんこかっちょいいやつなので

楽しみにしていて下さいね


本日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます




20170325-234856.jpg

penny×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031