[gtranslate]

木村はただの幸せ者じゃ…の巻

てやんでぇぇぇぃ


今日は六本木morpo-tokyoでLIVEさせていただいてその後は#チームドットのファンミをやらせていただきました


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう最っ高に楽しかったですなぁぁぁ


お昼前に六本木morpo-tokyoさんでリハをやらせていただいてその後にその日の出演者全員で集合して顔合わせをするのですが、ClubINSPIREのイベントでは毎回その月の誕生日の人を共演者みんなで祝うというものごっつ素敵なプチイベントがあり、今回は3月生まれの僕とかんきさんが#チームドットからと、その他のアーティストさんから5名いらっしゃって計7人をが共演者の方々に祝っていただきました


ミニケーキもいただいたのでそのケーキを片手にまずかんきさんとお写真撮っちゃいました


20170327-001623.jpg 

かんきむ


祝っていただけたうえに可愛らしくて美味しいミニケーキもいただけて木村もかんきさんも大喜びでした


今日のINSPIREでのLIVEでは兄貴の新曲披露&#チームドットの新衣装披露もありました


久々に今回のMCのパーティーレンジャーさんとも共演させていただいてパーティーレンジャーさんには毎度のことながら沢山笑わせていただきました

パーティーレンジャーのハラヒロさんもパーチクさんも本当にいつも優しい方でパーティーレンジャーさんと共演の時はいつものLIVEへの楽しみが倍増してます


元から楽しみ度が120%なのでとんでもないことになりますぞ


また近々共演させていただきたいなぁ




いつもINSPIREさんのLIVEに出させていただく度に思うのですが、見て下さるみなさんひとりひとりが本当に暖かく今回の新曲披露も大成功で終えられた気がします


いつも盛り上げてくださるみなさんにもう感謝でしかないです



新曲 「エナジー」


歌もダンスもめちゃくちゃに好きでパフォーマンス中もとにかく楽しすぎた

そのパフォーマンスを応援して下さるファンの方々と共に楽しく共有出来ることが幸せにも思ってました


めちゃくちゃにエネルギッシュな音楽に最高の歌詞とこの1曲だけでも究極に楽しめると言っても良いくらいメチャ良きな曲です

そんな最高の兄貴の新曲「エナジー」是非聴きにイベントに遊びに来てください

そして僕達バックダンサーのダンスもついでに見てください


そんな最高に楽しく終えたINSPIREさんのイベントでしたが本番終わってからすぐに次のイベントである『#チームドット かんきむWバースデーファンミ』の会場に向かうべく六本木morpo-tokyoさんを後にしました


みんな汗だくの中も会場に着くまで初披露であった「エナジー」の話題で盛り上がってました


木村もこーちゃんもさく兄もかんきさんも、そして兄貴もみんな口を揃えて言ったことは



『エナジーむっちゃ最高!!!』



でした


息を切らしながらもそんな話で盛り上がっていたらあっという間にファンミの会場に着いたので着いてからは我々#チームドットは速攻次の準備に取り掛かりました笑


僕らよりも先にステージ準備等行って下さったスタッフさんもいて下さり、そのおかげもありステージは準備万端で、なんとステージには素敵なバルーンがあり早速サプライズにやられてしまいました


20170327-154638.jpg

かんきむバルーン


20170327-154648.jpg

Birthdayバルーン


20170327-154330.jpg

テンションMAXの木村


嬉しさのあまり見つけた瞬間にさく兄に写真撮ってもらっちゃいました

もう嬉しすぎて嬉しすぎてファンミのイベントが始まってすらいないのにもうテンションぶち上がっておりましたニヒヒ


会場してからは本当に沢山のファンの方足を運んで下さりまたそこで嬉しさ高まっちゃいましたよね


#チームドットのファンミで恒例化してきているカラオケ大会もとても盛り上がり最終的には今回もかんきさんに全部もってかれてしまいましたね


今回のファンミはいつもとはちょっと違う形でLIVEをちょこちょこ挟みつつも企画をやったりさせていただきました


カラオケ大会以外にもう一つ企画を準備させていただいていて、その企画はファンのみなさん以上に僕らが盛り上がってしまっていたような気がします


その企画とは…


『過去のパフォーマンスやっちゃお~』


というもので、


我々#チームドットのメンバーが過去にやってきたパフォーマンスをやるという企画です


J-popカバーダンス、K-popカバーダンスと様々なものをみんな1人1人が経験してきていたので今回はそんな企画が誕生しました


内容はランダムに曲が流れてきてそれを踊れる、歌えるものがパフォーマンスをするというもので、その中には過去に#チームドットでカバーさせていただた曲も流れたりしたのですが、歌は覚えているもののダンスが所々忘れてしまっていたりといった点があり不甲斐なく終わってしまった一コマもありました笑

しかし今回のこの企画も、ものすごく楽しくて盛り上がれました


また次のファンミまでにはもっとみなさんと楽しめる今回のもの以上の企画を準備出来たらなと思っておりますので是非楽しみにしていて下さい


そしてまたまたサプライズで素敵なバースデーケーキをいただきました


※ケーキはお店の方で預かっていただいていて今は写真がないのですが、受け取りに行ってから写真を撮らせていただて美味しくいただかせて頂こうと思います


本当にありがとうございます


むちゃんこ可愛いケーキなのでまだどんなケーキか知らない方は是非楽しみにしていて下さい



もう1度言わせていただきます…



むちゃんこ可愛いんです


みなさんに歌も歌っていただいて喜びの嵐で昨日は1日中感情が高ぶり過ぎておりました

といいつつも今も余韻が抜けない木村です。


最後の最後でアンコールからのサプライズフラッグにまたまたやられてしまいましたよね…


#チームドットのパフォーマンスでも泣きそうになるわ、ファンの方々からのサプライズに泣きそうになるわで常に涙腺が崩壊寸前でした


でもそんな1日を振り返ってこうしてブログを書かせていただいているとより感じることがあるのですが…




大好きな事をやらせていただけて。




それを応援して支えて下さる方々いて。




いつもそばにいてくれる仲間がいて…




木村は本当に幸せだなぁって。



素敵な誕生日プレゼントも沢山いただきました


20170327-155958.jpg



20170327-160007.jpg


素敵なバースデーイベントを開かせていただけたのは#チームドットのみんなのおかげでありファンのみなさんのおかげであり、感謝の気持ちでいっぱいです。


プレゼントでいただいたものはどれも素敵で愛用させていただきたいと思います


服にリュックにアイマスクにブックカバーに僕の大好きなスティッチのマグカップにオリジナルadidasマグカップに沢山のお菓子ブルボンプチシリーズ全種類に入浴剤にネックレスに木村へのメッセージブック


そしてお手紙


もうむちゃくちゃに嬉しくて帰ってからはクリスマスにサンタさんからプレゼントをもらった子供のようにはしゃいでいました笑


本当に本当にありがとうございます


いただいた服は私服や稽古着として愛用させていただきます



そしてリュックは通学やお出かけで愛用させていただきます

※木村は一応大学生なのです



アイマスクは寝る時に

そしてブックカバーは最近ずっとハマっている読書の時に

そして大好きなお菓子が沢山なのでそれらをいただきつつ、ジュースはいただいたマグカップちゃんを使って飲みたいと思います


20歳になるということでお酒もいただいので20歳になってからいただかせていただきます


木村へのメッセージブックそしてお手紙は早速帰ってから読ませていただきました

メッセージを書いてくださった方々本当に本当にありがとうございました


そして最後まで#チームドットのイベントを支えて下さった一斗さん

本当にありがとうございました


20170327-165524.jpg


今日@池袋mismatchにて20:00~より松谷一斗さんのLIVEがあるそうです

一斗さん!頑張ってください


かんきさんも改めてお誕生日おめでとうございました

かんきむWバースデー最高でした



20170327-165925.jpg



#チームドットを応援して下さり、木村を応援して下さり本当にありがとうございます。


3月31日に20歳になってしまうのでそれまでの時間は最高に19歳という時間を楽しみたいと思います



皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです




木村の思いよみんなに届け



てやんでぃ



投稿かなり遅くなってしまいましたが最後まで読んで下さり本当にありがとうございます




20170327-164928.jpg

クマさん×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031