[gtranslate]

オカシセツナクナイタ舞台…の巻

てやんでぃ


昨日木村は素晴らしい舞台と出会いました。


『ザ・オールドボーイズ』



子供心に「お笑い」に魅了された

‘ 大友 ‘は、小学生からの親友、

 ’ 植田 ‘を11年かけて追いかけ、誘い続け、本当に「お笑い芸人」になった。


夢の第一歩を踏み出した二人は、若さと勢いで、最初、快進撃を続ける。


しかし、順風満帆に見えた二人だったが、その独特の世界の厳しさに、徐々に飲み込まれていき・ ・ ・


これは、実際の「芸人」の実話を元に作られた、オカシクもセツナイ物語です。




20170414-000154.jpg



20170414-000203.jpg



この作品…なんと過去に共演させていただいた先輩方が4人も出演されていて舞台を観る前にもうそこに木村は興奮してました


僕の初舞台『サギムスメ』で共演させていただいた南翔太さん


そして先月立たせていただいた

舞台『龍よ、狼と踊れ』で共演させていただた、村田洋二郎さん、新田健太さん、竹内諒太さんが出演されていました


実話を元にした舞台ということもあり、観ていてすごく胸にグッとくる内容でした。


というのも今木村が目指している”夢”のことなど色々と考えられる点があったからです!


一つ一つの役者さんから発せられる台詞に重みがあり木村の胸に響きました。

舞台の内容も、ものすごく面白くスタートからカーテンコールまでの時間があっという間に感じてしまうほどでした


セツナイ物語もあり、涙してしまいましたが、終わった時には他の感情が木村の中で生まれていたような気がしました

この舞台を観てよりやる気に満ち溢れ木村の”活力”に繋がりました。



もうとにかく素敵な舞台です。



今の木村の感情を文章にするのはものすごく難しいです。


観た人にしか伝わらないものも多くあると思います!


だからこそ是非色んな方に観ていただきたいと感じた舞台でした





小学3年生の頃からひょんな事がきっかけで”俳優”を目指したいと思い、今も尚その気持ちは変わっていません。

むしろあの時の思いよりも遥かに強い思いに変わっています。


だからこそ絶対に叶えたい。


どんな道のりになるのかなんて誰にもわならないことだとは思いますが、今という時間を木村らしくかつ最高に楽しんで変わらずスーパー元気に生きていきたいと思います


今後ともみなさんに色んな木村優良を見せられたらなと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します



今日も木村はスーパーはっちゃけ野郎で暴れまくっていることだと思います


今日は18:00~ JOL原宿にて無料観覧LIVEがあり、#チームドットとして出演させていただくので是非お時間ある方はJOL原宿まで遊びに来てください



お仕事に学生生活とすべての事を最高に楽しんでやらせていただこうと思いまーーーーす



本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます

20170414-002745.jpg

クマさん×木村

\プハァ/


優良会員様募集中





きむらまさたか





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. これからも色んな姿が見れるのを楽しみにしてるよん( *´艸`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930