[gtranslate]

一生一緒に楽しもう。…の巻

てやんでぃ


今日は#チームドット でclub INSPIREに出演させていただきました


【club INSPIRE】

20170416-204628.jpg



今日のイベントが僕ら#チームドットにとって最後のブッキングイベントとなるので、リハも最高級に楽しんできました


#チームドットで踊れる時間、共に過ごせる時間が本当に楽しくて最高だなぁってリハをしていた段階で感じていました。


20170416-204205.jpg

#チームドットとして最後の

ブッキングイベントでのリハでした


リハが終わってからはスタッフとしていつも僕達を支えて下さっている しんさん と「竹虎」というラーメン屋さん?に連れていっていただいて、しんさんはラーメンを食べて、僕はつけ麺をいただきました

めちゃくちゃ美味しくて量もあってイベント前にひとつの大きな幸せを感じていました



20170416-205001.jpg

そして木村は大盛りにしました


しんさんとも色んなお話もしてとても有意義な時間を過ごしました

そんな時間を過ごしていたらあっという間に本番までの時間も残り1時間くらいになっていて、時間の流れの早さに驚かされましたね


いつも美味しい所に連れていって下さるしんさんが大好きなのじゃ


そこから楽屋に戻り出番前の準備をしていたらあっちゅー間に時間が来ていて、本番もあっちゅー間に終わってしまいました


もう毎回のLIVE、どんだけ楽しいねんって感じですわ


いつも盛大に盛り上がって下さるみなさんあっての今の木村優良だって思います

そしてここまで好き勝手に大暴れさせて下さった兄貴のおかげだなって思います。


だからこそ明日の兄貴のバースデーイベントでは盛大にはっちゃけて兄貴にとって最高級の1日したろうと思います


そんでもって木村にとっても来て下さるみなさんにとっても最高の1日に出来るように大暴れして最高の思い出にしたいと思います


なので木村#チームドット としてのラストステージ暖かい目で見守って下さい



そしてそしてなんと今日のイベントで共演させていただいたNaoyaさんの枠のサプライズ出演で会長さんが来ていてめちゃんこテンション上がりましたわ


会長さんと出会ってからもう1年以上経っていたことに今日二人で話していて二人して驚いてました


そんな会長さんとパシャリ

20170416-212353.jpg

この会長さん笑顔

最高過ぎますよね


そして共演させていただいたNaoyaさんとも#チームドットで撮らせていただきました


20170416-212542.jpg


Naoyaさんとは明日のイベントでも共演させていただきます

明日もお会い出来るのはルンルンですな


LIVEはめちゃんこ楽しかったのですが、今日の物販ではファンの方との時間を作ることが出来ずあまりお話することが出来なく心残りとなってしまったので明日はしゃべり倒そうと思います

ですのでよろしくお願い致します。笑


素敵なプレゼントに差し入れありがとうございます

袋の中に入っていたお手紙も読ませていただきました

いつも本当にありがとうございます


20170416-225046.jpg

木村ワインいただいちゃいました



はいさいっ!!!


前日最後の最後でもまたご案内させていただきます


明日のビックイベント


『. FES ドットフェス』


20170416-212822.jpg

日時: 4月17日(月) 

OPEN: 17:00~

START: 18:00~

CLOSE: 22:30~

場所: Zirco Tokyo

料金: 前売り¥3,500+1D

当日¥4,000+1D


『. FES ドットフェス』

イープラス予約フォーム


【会場の入場順について】

1.イープラスプレオーダー(整理番号 A)

 ※番号順の入場

2.イープラス一般発売(整理番号 B)

 ※番号順の入場

3.取り置きチケット 

※先着順

4.当日券

※先着順

 

上記の順番で入場案内させていただきます。
基本 17 時開場以降は順次入場していきますので、イープラスの番号をお持ちのお客様は 番号順に予め並んで頂くような形を取らせていただきます。
その場合会場の整列開始は 16 時半〜とさせていただきます。 


(※兄貴のブログ参照)


明日が#チームドットとしての最後の木村のLIVEです。


悔いのないよう全力で楽しみ狂いまくりたいと思います


明日もどうぞよろしくお願い致します



本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました



20170416-225251.jpg

クマちゃん’s×木村

(事故ってる2匹の

クマちゃんが愛くるしい)


優良会員様募集中





きむらまさたか


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930