[gtranslate]

最高の1日。プライスレス…の巻

てやんでぃ


昨日は午前中とあるお仕事場の見学に行って参りました


その後は新宿Zirco Tokyoに向かって『.FES』のリハーサルに参加してきました


もう出演者が大好きな方々なのでリハーサルからめちゃくちゃテンション上がってまして、結局本番も出番ギリギリまでオープンニングアクトから魅入ってしまってました


20170418-032725.jpg


※今日は長くなりそうです…


はいっ!

ということで昨日のビックイベント

我らが兄貴の生誕祭『.FES ドットフェス』の感想等ぐわーーーーって書かせていただこうと思いまーーーーーす


昨日のドットフェスは、木村にとってもものすごく貴重で大事な一日でした。

というのも木村の大好きなアーティストさんばかりだったというのもそうですし、

#チームドットの大好きなメンバー5人全員でトリとして踊れる時間があったからです


どんだけ#チームドットが大好きなんだよって。


思われちゃうかも知れませんが、それだけ大好きなんです!!!


4月17日は木村の大好きな『兄貴』の誕生日。

そんな素敵な日にあのような素敵なイベントで踊らせていただけたことを心より光栄に思います。


兄貴は木村にとってもものすごく大きな存在で、兄貴のおかげで今の木村がいるようなもんです。


兄貴のひょんな一言で決まったKEN.バックダンサー、、、

なんだかんだ兄貴とは約2年間以上一緒にステージに立たせていただいたりしていました


初めはK-POPのカバーダンスチームで一緒に活動して、それから兄貴がソロアーティストとして活動していくということになりそのバックダンサーとして努めさせていただけるようになり、最初は木村とこーちゃんの2人だったバックダンサーがSUPE RFANTASY のLIGHT兄さんが加わって3人になって、K4が誕生して…

それから数ヶ月して新たなバックダンサーとして、かんきさん、さく兄が加わって今の#チームドット が誕生しました。


色んな素敵な共演者の方々とも仲良くさせていただける環境にいれるのも兄貴のおかげで、当たり前のように一緒に活動してきたこーちゃんとも、LIGHT兄さんにも、かんきさんにも、さく兄に出会えたのも全部全部 ” 兄貴”のおかげでした。


僕が高校生の時から兄貴にはお世話になっていて、兄貴の背中を見て本当に本当に色んな景色を見せてもらって、色んな経験をさせていただきました。


あっ…あかん。


泣いてまいそうや…。


って書いとけば泣かへんかなぁって思ったけどもう泣きながらでも書きます…。




そんな兄貴のおかげで今のファンのみなさんとも出会えました。


いつも兄貴のLIVEを見に来て下さるファンがいて、初めは話す時も色々と緊張してた木村がいたのですが、優しく声をかけて下さってそこから毎回会う度に少しでもお話するようになり沢山笑顔を貰ったりしていました。


色んなイベントに出演させていただくようになり、そこで出会った方が応援して下さるようになっていて…

兄貴との出会いで、兄貴の背中を見てきて沢山のことを学ばせていただきましたが、その中でも1番大切な事を兄貴から教えていただけた気がします。



それは


” ひとつひとつの出会いの大切さ”


でした。



もしこのイベントに出ていなかったら会えていなかった人がいっぱいいたかも知れません。

それに逆に応援して下さっている方が初めて僕達に出会ったイベントにもし足を運んでいなかったら今がなかったかも知れません。


そんな事を考えたらキリはないですが、言えることは、みなさんと出会えて本当に良かった。ということです…


応援して下さる方の中には、学生がいて、仕事されてる方がいて、地方住みの方がいて、ただでさえも会いに来るのが忙しかったりするのに、それでもLIVEに足を運んで下さる”ファン”の方々がいて下さった。


学校でお手紙を書いて渡してくれた子がいました。

地方からの移動中の新幹線でお手紙を書きながら会いに来てくれる子がいました。

学校終わったらすぐにLIVEにかけつけて少しでもいいからって見に来てくれる子がいました。

いつも楽しい!ってLIVE中もずーっと笑顔で応援して下さる方々がいました。

終わってから木村にいつも元気もらってるんだー!って笑顔でいってくれる子がいました。

緊張したけど声かけて良かったって言ってくれた子がいました。

色々悩んだり、落ち込んだりした時もあったけど木村を見たら元気になれましたって言ってくれた子がいました。

やかましいけどそんな木村が大好きって言ってくれる子がいました。

踊ってる時も俳優してる時もどっちも大好きって言ってくれる方がいました。

時には木村が傷つけてしまった時もありました…それでも木村が大好きってまた会いに来てくれる方がいました。

LIVEが終わったら木村のためにペンライト沢山振ったよって言ってくれる子がいました。

出れない予定だったLIVEに急遽かけつけて参加した時は来てくれてありがとうって言ってくれる方々がいました。

忙しかったけど来て良かったって言ってくれる方がいました。

恥ずかしくてあんまり話せないけどいつも大好きっていってくれる方がいました。

木村との絡みがすごく好きだからいつも会いに来ちゃうって言ってくれる方がいました。

舞台を観てそこから気になってイベント来たらすごく楽しかったですって言ってくれる方がいました。

雨の日は木村くんが雨男だから雨降っちゃったじゃん!って言っていつも笑顔で話しかけてくれる方がいました。

なにかある度に自分のことのように喜んでくださる方々がいました。

僕らの為にって色々考えてサプライズをして下さる方々がいました。



どんな時も支えてくれる人が周りには沢山いました。



そんな皆さんのことが大大大大好きな人がここにいます。





木村はいつもふざけ倒してますが、ステージ上からみなさんの表情を見てそこから元気をもらってました。

どんなちっちゃなことでも木村はとても嬉しかったです。


みなさんに出会えた事を本当に嬉しく思います。

それにもう、また会って沢山話したいって思っちゃってます…




今ブログを書いていて色んな記憶が、蘇って正直涙が止まんないです。笑

ほんと涙脆くてごめんなさいって感じだし木村が泣いてどないすんねんって感じですよねほんと…



だからこそこんな素敵な経験をさせて下さった兄貴には感謝しきれないんです。


そんな兄貴が大好きなんです。


いつも木村の夢を近くで応援してくれてて、兄貴の頑張れって言葉ひとつにはものすごい威力がありました。


28歳になってもいつもキラキラしている兄貴が大好きでこれからもずっとずーっと大好きで偉大な兄貴です




兄貴…お誕生日おめでとうございます




またどこかのタイミングで兄貴のバックダンサーとして踊らせていただける日が待ち遠しいです


もう会えないというわけではないですが、またみなさんと会える日を本当に楽しみにしています


なので今後とも木村のTwitterとか木村のまったりブログ…暇があったら見てください


ほぼほぼぶっつけ本番でやった


木村のNewコールアンドレスポンス。


綺麗に揃ったのはチムドファミリーとの強い絆があったからだと思っています。


本当にありがとうございました


多分まだまだ書きたかったけど書けてなかったこととかも後で出てくると思うので今日の夜のブログに追加で書いてるかも知れませんが許して下さい


本日も最後までお読みくださいまして本当にありがとうございます



20170418-124520.jpg

兄貴×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930