[gtranslate]

木村、マキトと向き合う…の巻

てやんでぃ


今日より『恋文ガール!』本格稽古が始まりました


恋チーム マキト役として出演させていただきます。

どうも K I M U R A M A S A T A K A

木村 優良です


高校生役のマキトを演じさせていただけるということがもう楽しみでありものすごく幸せです

また、マキトという人間をどう演じていくか考える時間がすごく楽しくて仕方がないです


どんなマキトとなっているのか…


5月24~28日の公演を観に来て下さい。


20170420-220043.jpg

20170420-220128.jpg

劇場: 池袋シアターKASSAI

公演タイムスケジュール


24日(水) 14:30~ / 19:00~

25日(木) 14:30~ / 19:00~

26日(金) 14:30~ / 19:00~

27日(土) 13:00~ / 18:00~

28日(日) 12:00~ / 17:00~


木村が出演させていただくのは


24日(水) 14:30~ / 19:00~

26日(金) 14:30~

27日(土) 18:00~

28日(日)12:00~


以上の公演日時となります


木村専用『恋文ガール!』予約フォーム


満席の日も出てきてしまってますが平日など空いている日もございますので、是非気になる方は上の木村専用予約フォームから御予約して下さい



絶対に楽しめること

間違いなしです


お待ちしております





あと少しブログ書かせていただきますね

というのも4月17日の『.FES』の際に素敵な写真をカメラマンのあかりさんに撮っていただいたので使わせていただこうと思いますニヒヒ


ドドンドーーーーン!!!


20170420-233243.jpg

リハの時の木村です。笑

『てやんでぃ
















そしてドーン!


20170420-233430.jpg

オールバック×バンダナ×木村 


なんて普段なかなかしない格好なので

木村的にすごいお気に入りの1枚です













そしてお次もかなりのお気に入り

















20170420-233556.jpg

木村と言ったらこれ

“てやんでぃ

のポーズの写真です


てやんでぃポーズの写真ってだけでも

木村的にはテンションMAXなのですが、それプラス木村カラーの青のペンライトが写りこんでるのが最高に嬉しくて

めちゃんこお気に入りです





今日はこちらの3枚だけ使わせていただきます


いやーほんと今回使わせていただいたあかりさんのお写真も、いつも撮って下さるしんさんのお写真もどれも素敵で、そんな素敵な写真を撮って下さる方が近くにいるってものすごい幸せな事だなって思いますな


ありがとうございます




今日もむちゃくちゃ充実した1日となりました


稽古終わりに大好きなつだにぃぃぃとの御写真も撮れたし今日という1日も最高級の1日でした

明日も最高級の1日にしたいと思いまーす


20170420-234309.jpg

つだにぃ

後ろにともさんもいまーす




20170420-234624.jpg

そして近藤さんとも

撮らせていただきました



もう既に明日が楽しみだ



本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました



20170420-234707.jpg

若干オールバック×木村


優良会員様募集中





きむらまさたか





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930