[gtranslate]

最強のアシスタントに…の巻

てやんでぃ


未だに『恋文ガール!』の余韻が抜けませぬ


最高の千秋楽で最高の打ち上げで本当に楽しくて幸せな時間でした


今日のお昼過ぎに投稿したブログでは

《KBG photo ~恋チーム~》を使わせていただいたので…


次は《~愛チーム&シングル~》で紹介させていただきます


それではもう早速いっちゃいましょう


《KBG photo ~愛チーム&シングル~》



先生


20170529-235357.jpg

チヨ役 久保田さん



ヤンキーグループ



20170529-235416.jpg

アタル役 和田さん


プライベート和田先生



20170529-235437.jpg

カナエ役 宇都美月さん



20170529-235504.jpg

ワカ役 田中千尋さん



イケてる男子グループ



20170529-235527.jpg

シュン役 高橋凌さん



20170529-235541.jpg

マキト役 寺田守さん



イケてる女子グループ



20170529-235608.jpg

コハル役 荒川真衣さん



20170529-235648.jpg

サエ役 佐藤愛さん



20170529-235722.jpg

アヤ役 久保早里奈さん



20170529-235802.jpg

モモカ役 熊倉さん



オタクグループ



20170529-235848.jpg

キョウコ役 松田さん


20170530-000005.jpg

トオル役 河本祐貴さん



20170530-000035.jpg

シンジ役 江浦優大さん



~シングルキャスト~



先生


20170530-000404.jpg

ゴウダ先生役 西村尚登さん


ヤンキーグループ



20170530-000421.jpg

リン役 荒田聖さん



20170530-000456.jpg

トシキ役 伊藤亜斗武さん


オタクグループ



20170530-000532.jpg

ヨシハル役 津田幹土さん


マッスルグループ



20170530-000847.jpg

コウタ役 浅尾啓史さん



20170530-000908.jpg

マナブ役 寺戸郁人さん



20170530-000930.jpg

ヒデキ役 網代将悟さん


演出


浅倉祐太さん

20170530-000950.jpg



本当に本当に素敵な経験をさせていただきました


素敵な役者さんと共に大好きなお芝居をさせていただけたことを本当にありがたく思います。

また舞台を支えて下さったスタッフのみなさんにも、観に来て下さったみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです


『恋文ガール!』


本当にありがとうございました。



20170530-003344.jpg



御写真撮れてなくてツーショットも無い方がいたのはとてもショックでした

申し訳ありませんでした





話は急に変わるのですが、今日はお昼過ぎに久々に#チームドットのみんなで会ってきました


20170530-001525.jpg


久々の集合で我々もものごっつテンション上がりましたね笑


また一緒にLIVEしたいねって話にもなって、出られる日は木村も乱入させていただくのでみなさんその時はその時でよろしゅーお願い致しますぅ


みんなでご飯食べたあとはみんなでお洋服を見に行きました

#チームドットのみんなでお洋服を見に行ったりお買い物に行くのがなんだかんだ初めてだったので、ものすごく新鮮な感覚でした


やっぱり仲間っていいですね


20170530-001830.jpg

かんきむ

ドン・キホーテ入口前



その後は事務所の先輩の臣太郎さんと成松さんと共に配信することとなった

『アフリカTV』の配信活動をして参りました


めちゃくちゃ楽しみでもあったのですが、同時にものすごく緊張しましたね笑


初回からゲストとして俳優の中村優一さんが来て下さいましたヌォォォォォ


恐縮ながら木村から中村優一さんに質問させていただく事もあったりと、緊張はあったものの最高に楽しい配信でした


1時間という配信時間でかなり多くの反省点が出てきたのでそれを改善して次の配信に繋いでいけたらなと思います


もう本番前とか緊張し過ぎて木村の顔笑ってないですからね…


20170530-002459.jpg


ほら。笑


でもこうやって事務所の先輩方と共に配信活動をさせていただけて本当に嬉しい限りです


ほんま次の配信は頑張らんとですな…




アフリカTVさん!

ありがとうございました


そして舞台本番中でお忙しい中ゲストとして足を運んで下さった中村優一さん。

ありがうございました



20170530-002704.jpg

最高のお写真ですな



今日という1日に感謝を。

そして明日はより最高の1日に。


最高で最強のアシスタントをしていけるよう精進したいと思いまっせぇぇぇ


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20170530-003138.jpg

メガネ×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031