[gtranslate]

大好きなカンパニー…の巻

てやんでぃ


とうとう舞台『恋文ガール!』も終わってしまいました


20170529-055235.jpg


本当にあっという間の1ヶ月でした


4月からプレ稽古が始まり、本当に今日までで色んな事がありました

初対面の方が多くいながらも共通の話題で盛り上がって意気投合してそこから一気に仲良くなっていったことはものすごく思い出深いというかすごく嬉しかった出来事でした


浅倉祐太さんの演出の下、プレ稽古から色々な経験をさせていただき毎日の稽古が本当に楽しくて大好きでした。


今回の現場では毎日の稽古前のアップを木村が担当させていただいて、筋トレやストレッチにダンスをやらせていただいていてそれもあったせいか、余計に毎日の稽古が楽しみでなりませんでした


そんな経験を木村がさせて頂けたことも本当に感謝でした







そして少し話は変わりますが、

今回木村が演じさせていただいた役は、『恋文ガール!』の中で最も嫌なやつで報われない超絶チャラ男の 槇原マキト役でした。


最後の最後まで嫌なやつですが、木村は今回いただいたこの槇原マキトという人間がものすごく大好きで愛着がありました


やってることはものすごい最低野郎だったんですけどね


この役をやらせていただくにあたって本当に色々な所で苦戦していました。


しかしの最後の最後まで全力で槇原マキトを演じさせていただけた事を本当にありがたく思っていて、木村にとってのひとつの挑戦でもあった役でした!!


毎公演終える度に反省点も多くあり、公演が終わった今でも反省点や改善点が沢山あります。


お芝居を追究することの楽しさを今回の舞台で強く感じられました

お芝居ってこんなにも奥が深いんだなって改めて強く感じられた1ヶ月でもあったので本当に充実していました


今回の舞台でも、先輩方から多くを学ばせてただけたのでそれを今後とも役者として活かしていき励んでいきたいなと思います





『恋文ガール!』に出られて良かった。


槇原マキトを演じられて良かった。


最高に楽しかった。


このカンパニーのみなさんと出会えた事が木村にとっての最高の宝物です。





最高に幸せな時間を過ごせていたなって今でも思えます

悩むことはあったもののそれを支えて下さった先輩がいてくれて、仲間がいてくれて。


とにかく今回の『恋文ガール!』のカンパニーで共に稽古出来た事が最高に幸せで最高の思い出でした。


ということで大好きなカンパニーのみなさん1人1人を木村のまったりブログでお写真と共に紹介させていただき感想も書かせていただこうと思います


《KBG photo》




まずは恋チームWキャストから


先生

20170529-112711.jpg

チヨ役 田中里奈さん


いつもニコニコなりなさん

りなさんのチヨ先生は謎めいてて木村は

すごく好きでした

あの謎めいた不思議なオーラを出せるのは

多分田中里奈さんだけですな



ヤンキーグループ



20170529-112926.jpg

アタル役 綿貫志信さん


超絶元気なぬっきーさん

ぬっきーさんとはプレ稽古で初めましてだったのですが、ものすごい勢いで仲良くさせていただいていつも優しいお兄ちゃん

的な存在でした



20170529-152826.jpg

カナエ役 金澤真央さん


恋チーム唯一の同い年まお

後ろのリンさんとチヨ先生が

気になる所ですが…笑

とにかくいつも元気で明るい子で

The・カナエって感じでした



20170529-113045.jpg

ワカ役 荘園暖香さん


カスタネットの荘園さん

いつもめちゃんこ明るくて元気な荘園さんに僕もいつも元気を貰っておりました



イケてる男子グループ



20170529-113112.jpg

鹿目シュン役 吉井寧皇くん


マキトの相棒 最年少で

シュン役のネオちゃん

ネオちゃんは、いつもきむにぃきむにぃって来てくれてただただ可愛い弟のような

存在でした

彼の初舞台に相方役として舞台に立てた事を嬉しく思います



イケてる女子グループ



20170529-113217.jpg

コハル役 小川里彩さん


天然りあやさん

舞台上での絡みはほんの一瞬しかないのですが、稽古場や制作の時など色々とお話させていただいていてとにかくしっかりもののお姉さん

けどたまにすごい爆弾を落とす天然お姉さんでもありました



20170529-113448.jpg

サエ役 広瀬美晴さん


おっとりシンデレラなひーちゃん

今回サエとのシーンが多くありひーちゃんとも色んな事で悩んだりしてましたが、

ひーちゃんに色々と助けていただきました



20170529-113506.jpg

アヤ役 五十嵐晴香さん


多分このカンパニーで一番”てやんでぃ”って言う回数が多かったのは晴香さん

だと思います

晴香さんとは過去に共演させていただいていた事があり、その時はあまり話すことも無かったのですが、今回の舞台で同じチームにもなり沢山お話するようになり今では木村の持ちネタ?”てやんでぃ”を会う度に言い合ったりするようになりました笑

恋チームの支えの方でした



20170529-113526.jpg

モモカ役 細川小百合さん


最強のヒロインのさゆさん

いつも素敵な笑顔でそんなさゆさんにものすごくパワーを貰っていました

恋チームを最後まで引っ張って支えて

下さり本当に色々とお世話になりました…

マキトの願いは叶うことなく終わってしまいましたが、モモカが幸せならそれでいいかなって思いますわ



オタクグループ



20170529-150402.jpg

タダシ役 近藤亮磨さん


とにかく優しい近藤さん

近藤さんのタダシがむちゃんこ大好きな

木村でございます

近藤さんのオタクトークは面白くて

その世界に引き込まれてました

また色々とお聞きしたいですな



20170529-115509.jpg

キョウコ役 丸山祐花さん


むちゃんこ優しいゆかちんさん

まずこの写真の説明だけさせていただくとこの写真のポーズは本編のEDで

キョウコとマキトが取るポーズのひとつのツーショットポーズなんです

なんじゃそれってなる方がほとんどだとは思うのですが、是非DVDで最後の

キョウコとマキトを観ていただきたいです



20170529-113921.jpg

トオル役 矢田智久さん


ともさぁぁぁぁぁぁん

ともさんは稽古場でもプライベートでもものすごく面白くていつも笑わせてもらってました

稽古終わりも一緒にご飯に連れて行っていただいたりとしてて本当に仲良くさせていただいた先輩です


20170529-114012.jpg

シンジ役 佐藤和斗さん


そして主演で座長の和斗さん

和斗さんには本当に沢山の事を

教わりました。

本番中もずっとキラキラしている和斗さんが本当にカッコよくて和斗さんと同じチームでやらせていただけて良かったなって

改めて思いました




感想文というかなんというかっていうコメントにはなってしまいましたが、今回恋チームで共に舞台に立たせていただいた全員の事が木村は大好きで、1人1人に感謝の気持ちでいっぱいです。


今回の『恋文ガール!』で。


この恋チームで。


本当に色んな事を学びました。


恋チームで良かった。


同じようなことばかり言ってしまってますが、この約1ヶ月半の稽古期間は何にも変えられない貴重な時間で木村の宝物となる思い出です。



ありがとうございました



今日は《恋チーム》の紹介となりましたが、次のブログでは、

《愛チーム、そしてシングルキャスト》の紹介をさせていただきます


無駄な時間なんてない素敵な日々でした!


本当に本当にありがとうございました


観に来て下さったみなさんも本当にありがとうございました!!!


この機会に木村を知ったよって方がいらっしゃいましたら是非今後の木村の活動も見届けていただけたらなと思います


よろしくお願い致します


すごく長々と書いてしまいましたが、本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます


20170529-152415.jpg

恋チーム×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031