[gtranslate]

えっ!?最高のサプライズ?…の巻

てやんでぃ


今日は大学からの舞台『サギムスメ』の顔合わせ・本読みでございました


木村の初舞台の作品で、ものすごく思い入れがありまたこうして『サギムスメ』の再演でもう1度あの世界の舞台に立たせていただけることが光栄な限りです。


初演で共演させていただいた方々にも1年ぶりにお会いできて更にテンションも上がっちゃいました

他にも『LDKミディアム』で共演させていただいた野久保直樹さんがもうあれから半年ぶりだねーってって声をかけて下さって、嬉しさと幸せが一気に来ました


過去に1度一緒にお仕事させていただいた方とまた御一緒させていただけることが本当に嬉しくてたまらん




本読みも楽しくて楽しくて仕方がなかった…




もう明日から稽古に入るんだなぁって考えると本当にワクワクが止まらんです


舞台

『サギムスメ 人生晴れたり曇ったり 』


20170619-212958.jpg

20170619-213017.jpg

公演日時


7/5 (水) 19:00~

7/6 (木) 14:00~

7/7 (金) 19:00~

7/8 (土) 14:00~ / 18:00~

7/9 (日) 12:00~ / 16:00~


チケット代


前売 ¥5,000

当日 ¥5,500





初演の時と同じ役をやらせていただくので、一年前の初舞台の時に演じた山城健吾

とはまた一味違った山城健吾を今回は演じさせていただきます


役者活動を初めて一年が経って一年前と同じ役をやらせていただけるということで初演を観ていただいた方には木村の成長した姿をお見せ出来たらなと思っています

そして初めて木村を観たって人には最高の印象を残せるような役者でいたいと思います


まだ木村の舞台を観たことがないって方は是非この機会に@大塚萬劇場に足を運んで『サギムスメ』の世界を堪能して行っていただきたいです


『サギムスメ』木村専用予約フォーム 7/5~9



20170619-213303.jpg

ほんま最高の写真ですな


明日はブロマイド撮影からの稽古なので明日から本番までという時間はあっという間に終わってまいそうや








最後の最後に今日はこの事を書こうと思っていので書かせていただきまーす



ジャジャーーーーーン!!!






20170620-002623.jpg





アディダス…  






そうなんです。







こちらはとある方から木村への誕生日プレゼントなんですウゥ


そのとある方というのが木村が所属する事務所 (株)ブルーエールの社長の奥様からいただいた誕生日プレゼントなんです


今日事務所に行く用事が合って、その時に遅くなっちゃったけどってプレゼントしてくださいました


まさかすぎるサプライズプレゼントで嬉しすぎて嬉し過ぎて早速愛用させていただくことにしましたテヘ


素敵なメッセージも入って幸せMAX太郎でした

ありがとうございました




明日も最高の1日にしたいと思いまーす



本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20170620-002636.jpg

ノーセット×木村


優良会員様募集中





きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930