[gtranslate]

JOL原宿、ホームやなぁ…の巻

てやんでぃ


今日は大学からのJOL原宿でのLIVEでございました


大学ではお芝居をして講義中に沢山の事を学ばせていただきました

まさに日々勉強といいますか、毎講義毎講義で色々な事を学ばせていただいていて本当にそれが楽しくて楽しくて仕方がないです


そして明日は大好きなゼミがあるのでもうハピハピやわ


今日は、舞台『サギムスメ』の稽古がお休みということで休み時間に大学の友人達とまったりおしゃべりできたし最高に幸せでした


その後はJOL原宿さんにてLIVEをさせていただきましたぁぁぁぁぁぁぁん


兄貴(KEN.)のバックダンサーとして今回もステージに立たせていただいて30分というロングセトリで大暴れさせていただきました



20170627-224839.jpg



JOL原宿さんでのLIVEはいつも自由に大暴れさせていただいておりまして、もちろん今日も大いに暴れさせていただきました


最高に楽しいLIVEで

木村は超絶HAPPY太郎でごわす


20170627-224917.jpg

JOL原宿さん!

ありがとうございました



でもなにより久々に #チームドット を応援して下さる方々とお会い出来てお話出来たことがほんま幸せやった


ものごっつ久しぶりに木村の踊ってる所を見たって方もいて、今月木村が出られたLIVEに毎度来てくださった方もいて、とにかく嬉しかったですねぇ


物販の時に、やっぱ木村のダンスはすごい好きって言って下さった方もいて嬉しくて嬉しくて震えました

7月の舞台にも行くねぇって声をかけて下さった方もいて本当に沢山の幸せをいただいて、今はそんな幸せを感じながらブログを書いておりますウゥ



LIVEでのパフォーマンスでも、


舞台のお芝居でも、


どんな時でも、


どんな事でも、


みんなさんに

幸せや感動を与えられる。


そんな俳優になろう!!!



ってすごく強く思えた1日でも

ありました。





毎度同じようなまとめ方となってしまってはいるのですが、本当に毎日色んな事を学ばせていただけて、幸せな時間を過ごせて今という時間に感謝の気持ちでいっぱいです。


今の木村には至らない点が多々ありますが、今後ともスーパー元気にこの世界を元気にしていけるよう弾けていきますのでよろしくお願い致します


そんなHAPPY野郎のブログを

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました



20170627-224809.jpg

サングラス×木村


ps.サングラスをするといつもより

増して老け顔に見える木村。


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930