[gtranslate]

最高の仲間 Only1…の巻

てやんでぃ


今日はスーパー元気にはしゃぎ倒れた一日でございました。


今回はmicchanさんという素晴らしい先生の元素敵なダンスイベントに出演させていただきました。


この日の為に練習してきて本当に良かったって思えるステージでした。

初めましての方と一緒に作り上げていくナンバーで、初めはお互いに少し距離があったのですが、最後には最高の仲間として一緒にここまで作り上げてきたものをステージで発揮できました。


終わってからもまだまだ思い残したこともありますが、本当に最高の経験をさせていただいて最高の財産となりました。


このイベント。

木村を誘ってくれた友人がいなかったらあのステージに立つ木村はいなかったです。

本当にありがとう。


そしてこのナンバーを応援しに来てくれた友達、後輩、ファンの方々がいて下さった事が本当に本当に嬉しかった。


やっぱりどんなことをするにしても支えてくれる人がいるから出来ることがあるんだなって実感しました。

毎回毎回色んなことを学ばせてくれるこの人生に本当に感謝ですね。


人生最高に楽しんだもん勝ちやな


感謝の想い。

今後とも一生忘れない。


この感謝の気持ちは今後ともすべて

木村の体全身でみなさんに伝えます。


ダンスだったらダンスで。


演技だったら演技で。


木村の気持ちを全力でみなさんに届けていきたいと思います。



こうして今日もブログを読んで下さる方がいて下さることも本当に感謝です



改めて木村はみんなに支えられているなって感じました。



本当にありがとう。


本当にありがとうございます。



20170729-002345.jpg




今後ともよろしくお願い致します


差し入れもありがとう


木村もっともっと成長します。


ということで夏休みは修行ですね


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20170729-002401.jpg

BEAT THE LIVE×クマさん×木村


優良会員様募集中





きむらまさたか


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31