[gtranslate]

甘酸っぱいオレンジ…の巻

てやんでぃ


今日は1日オフやったので、朝から親と庭に聳え立つ木の剪定をしました


ということで朝から約6m~7m近くのお客様の散髪をして参りました

まさか3時間近くかかるなんて思っても無かったのですが、その間に近所の方々にも久々にお会い出来てお話出来たりしたので、炎天下で汗だらっだらにはなりましたがむちゃんこ充実した時間を過ごせました


そして剪定中に近所のおばちゃんが暑いでしょってオレンジを切って持って来て下さった時はあまりの優しさに感動してしまいました


あまりにも嬉しかったけん食べる前に玄関で撮っちゃったよん


20170806-192439.jpg


おばちゃんありがとう


おばちゃんの優しさの詰まったオレンジはいつも食べるオレンジよりも甘酸っぱく感じました


剪定が終わってからは、冷たいシャワーを浴びて最高にスッキリしたよん


その後は1人で映画館に行って、ずっと気になっていた…


『君の膵臓を食べたい』



『怪盗グルーのミニオン大脱走』


全く違うジャンルの映画を二連チャンで観て来ました


『君の膵臓を食べたい』に関しては、今年で一番泣いたんじゃないかってくらい泣きました。


今まで映画を観て涙しちゃう時は、そんな感じになることもないのですが、今日はボッロボッロ大粒の涙が出てごっつ泣きました


周りの人も泣いてたりしたのですが、大号泣してんのが木村だけだったのでちょっと恥ずかしくなっちゃいましたが、相当いい

お話で胸を打たれました。


めちゃんこ泣いた後はこれまたずっと気になってて観たかった『怪盗グルーのミニオン大脱走』を観てきました


ミニオンはちょこっと泣きそうになったシーンはあったもののミニオンやグルーの子供達が可愛過ぎてニヤニヤして観ちゃってたや

ちなみに木村以外に1人でこの映画を観に来ている人は周りにいなかったですね笑


やっぱ映画最高っすわ


最近も観たい映画ばかりなので、時間があるうちに沢山観に行って来ます


映画を観終えてからは家族と合流して一緒に買い物に行ってきましたぁぁぁ

そこでめちゃめちゃ可愛いキャップと出会ってしまったので、即購入してしまいました


その後は家族とブラブラ色んなお店行ったり、一緒にご飯食べに行ったり


朝から晩まで最高に充実しまくっていた一日でした

そして今日一日でまた木村は更に焼けて黒くなりましたとさ…笑



ご近所さん、


映画館のスタッフさん、


ニューエラの店員さん、


ありがとうございました



今日も色んな方に感謝の一日でした


明日も最高に楽しもっと


本日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました


20170806-222125.jpg

ニューエラ newキャップ×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 君の膵臓を食べたい、見たかったんだよねー!
    そんなに良かったんなら気になる!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031