[gtranslate]

鬼かわツム太郎…の巻


てやんでぃ


今日は、明日の大学でやるお芝居の台本を読んでどういう形のものを作っていくかを考えてまったりとしていた一日でした




みなさん!


多分もう知ってる方がほとんどだと思うのですが、Twitterで今すごく流行っている#ツムツムメーカーって知ってますか?


携帯アプリの『ツムツム』から遊べる顔作成ゲームとなっていて、ツムツムのキャラクター風に似顔ツムツムが作れちゃうんです


木村はファンの方が、木村のツムを作って下さってTwitterで送って下さって、それを見て#ツムツムメーカー の存在を知りました


むっちゃ似ててめちゃんこ嬉しかった







そこで#ツムツムメーカー を知った木村はずっといろんな所でLIVE活動をしている木村がバックダンサーを務めるグループ。


#チームドット のメンバーみんなのツムを作って見ました




まず木村が作ったマイツムがこちら


20170906-235043.jpg


顔のパーツひとつひとつを細かく設定できてアクセサリーも色々付けられちゃうんですよ


名前の所も

その後の説明も全部自分で設定出来るんです


いやー素晴らしいですなほんま


最初に木村が作った#チームドットのツムがこちら


20170906-235534.jpg


結構寄せられたかなぁって思ったのですが、みんなの反響を見る限りに木村がとにかく激似という意見でした

木村はそれがものすごく嬉しかった


Twitterに投稿したらファンの方々から沢山のアドバイスをいただいたので改めてnew#チームドット ツムを作成致しました



これはなかなかの自信作となります


今日ブログの投稿後どこかのタイミングでTwitterに投稿したいと思っているので、お楽しみに



これ作るのめちゃんこ楽しいので是非みなさんもやってみて下さい


やり方はものすごく簡単で、携帯アプリの『ツムツム』をダウンロードして、ゲーム内で出てくるお知らせ(インフォメーション)の『TSUM TSUM ツム新メーカー』からこのツム作成ゲームが出来るので是非気になった方は遊んでみて下さい


20170907-000347.jpg



そして木村を作って木村にTwitterのリプで送って下さい


今日もめちゃんこ大満足で充実した1日となりました


明日もみんなさんで最高の一日にしましょーーーーう


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20170907-000457.jpg

ツム×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きゃーツムかわいい♪
    まだやってないから私もこれで遊びたいなぁ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930