[gtranslate]

大好きなパフォーマー♣️…の巻

てやんでぃ


今日は木村が大好きなアーティスト、

CLOVER×CLOVERさんの主催LIVEに

#チームドット として出演させて

頂きました


CLOVER×CLOVERさんとは最後の対バンでした


CLOVER×CLOVERさんはもう解散ということで残すとこLIVEも今日含め数回のみ。


そんなCLOVER×CLOVERさんと#チームドットとして一緒LIVEに出させていただけた事が本当に幸せな限りでした


木村にとってCLOVER×CLOVERさんは1人1人が本当に優しくて大好きなお兄ちゃんって感覚でした

初めてお会いした時からすごく優しくて面白くて、そんなCLOVER×CLOVERさんのパフォーマンスはいつもいつも輝いていて毎回共演した時は、クロクロさんのパフォーマンスを見れるのが木村の楽しみでもありました


どの曲も大好きで、ほとんどの曲のフリはなんとなく覚えちゃってるくらいクロクロさんのLIVEが大好きです

LIVEが終わった後にREONさんとかに、後ろでキムがめっちゃ盛り上がっとってくれたん嬉しかったわぁ!とか言って下さるのがめちゃくちゃ嬉しかったです


今日はいつも以上に盛り上がっていたと思います!!!


人に感動を与えられるパフォーマンスってまさに今日のCLOVER×CLOVERさんのLIVEそのものだと思いました。


見ていてものすごい勇気を貰えて、自然と笑顔になってる自分がいました。


クロクロさんのパフォーマンスにはいつも元気を貰ってたんですよね

本当に素敵なLIVEなんです。


だから木村は、そんなクロクロさんの魅力にどっぷりハマったファンなんですよねもはや


木村はこれからもずーっと4人のファンです。


今日クロクロさんがLIVE中に『僕達が解散しても僕達の音楽は一生残ります』という事を言っていてその言葉がすごく胸にきました。


たしかにそうですよね。


大好きなクロクロさんの曲、1曲1曲…

聴く度に元気を貰えると思います。

それはそれだけクロクロさんの音楽が素敵で大好きだからです


プライベートでも木村からデートの申請をしていこうと思います


とにかく今日一日は本当に素敵な一日で最高に充実した一日でした



20170909-005616.jpg

左上) 啓太さん

左下) かいさん

右上) Neeeeetaさん

右下) REON兄さん


20170909-004718.jpg



共演者も素敵な方ばかりで、大好きな方々ばかりでした



そしてお忙しい中御写真も撮っていただきました

20170909-005020.jpg

木村が好きなIVVYのKENTO.iさん

ものすごく久しぶりにお会いしたのですが、木村の事を覚えていて下さりてやんでぃポーズでもお写真撮って下さいましたウゥゥゥ


20170909-004655.jpg

そしてIVVYのTAIYU

木村と同い年で最高のパフォーマー

LIVE中もめちゃんこ楽しそうでそんな彼を見ているといつも勇気を貰いますね

パフォーマンス中のTAIYU普段とはまた違った雰囲気で鬼カッコええんんよね



御写真撮ってくださりありがとうございました





今日はなんとなんと、ものごっつ久しぶりに#チームドットが集結致しました


正直ものすごく嬉しくてものすごく楽しいLIVEになりました


応援して下さる方々にも今日のLIVEもものすごく楽しんでいただけたみたいでほんまに嬉しいです

初めましての方にも顔と名前を覚えていただけたみたいで木村はものすごく幸せでいっぱいです


見て下さる人を笑顔に出来て幸せになって貰えるって事が本当に嬉しくて、それだけでものすごい元気と勇気を貰えます


今日ははちゃめちゃスーパー元気大暴れなKIMURA MASATAKAでしたが、俳優の時の木村優良はまたちょっと違った姿なので、もし機会がありましたら今後出演させていただくLIVEイベント、木村が出る舞台!


様々な木村をみなさんに見て頂きたいです


今日も一日沢山の笑顔をありがとうございました


そして本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20170909-011254.jpg

久々パンダマン×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930