[gtranslate]

パーマン木村降臨!…の巻

てやんでぃ


今日は午前中に映画を観て、夕方に大学の友人達と会ってご飯に行きました


やっぱり友達と一緒に居る時間とか、色んな話をしてるのってすごく楽しくて好きなんですよね


久々に友人に会ったもんだからものすごいテンション上がっちゃってたんですよね

また大学が始まったら一緒に講義を受ける仲間でもあるので、後期の講義が始まるのが今から待ち遠しいですわ


楽しくて幸せな時間をみんなありがとう



そんな今日の木村は数万年ぶりにパーマ風のヘアセットをしてみました


でーーーーーーーーんっ!!!


20170911-230012.jpg


めっちゃんこ久々のパーマ風なんよね


髪切ろうかなって最近ちょっと思ってたんですけど、パーマ風にしたら長さもそこそこ良い感じだったので、あとちょっとだけ伸ばしておこうと思いやす


いやいやw

なんの報告だよって感じですよね



明日のLIVEはパーマ風にしようかなぁ


明日

木村はJOL原宿にてLIVEをしております。



こちらのLIVE、観覧無料のLIVEとなっておりますので是非少しでも気になった方はJOL原宿に足を運んでいただけたらなと思います


20170911-230706.jpg


今回もKEN.(兄貴)のバックダンサーとして出演させていただきます


メンバーが、


兄貴

こーちゃん

さく兄

かんきさん

木村


はいきた!きたこれ!!!


どーーーんっ!!!

#チームドットがまた揃うんです。


いーーーやっふぅぅぅぅぅぅい


#チームドットでのJOL原宿さんでのLIVEはめちゃんこ久しぶりなので明日のLIVEも思う存分楽しんでばっこり盛り上げていこうと思いやす


【JOL原宿】

開場 17:40~

開演 17:50~


出演

BANQUET さん

VELLE.J さん

KEN.(#チームドット)


MC

パーティーレンジャー さん



<JOL原宿住所>
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-8-2  ソラド竹下通り2F

<アクセス>
JR原宿駅 竹下口より徒歩5分 

東京メトロ千代田線・副都心線

「明治神宮前<原宿>」駅 5番出口

より徒歩3分

↓参照

https://dream.jol.me/harajuku/access/


今日も最っ高に楽しい一日でございました

明日も確実に楽しい一日になるんじゃろうなぁ

それでは明日はJOL原宿さんにてお待ちしております

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20170911-232521.jpg

パーマン木村


優良会員様募集中



きむらまさたか


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930