[gtranslate]

さようなら。僕の夏休み…の巻

てやんでぃ


今日はっ!


いやっ!


今日もっ!


観劇に行ってまいりました




今回は2016年 11月に出演させていただいた舞台『LDKミディアム』にて共演させていただいた奈良俊介さんが出演されている舞台『トラックと海』の観劇に行ってきました


奈良さんとは約10ヵ月ぶりにお会いしました


ステージとの距離が近い舞台だったので、1人1人の表情が良く見えました。


この舞台の主演を奈良さんが演じられていて、LDKミディアムでは見ることのなかったような奈良さんの様々な表情が見れて、奈良さんの意外な1面も見れた…そんな舞台でした


そして終演後に図々しくも面会させていただいて少しお話させていただき、いつも優しく明るい奈良さんとお話して、ものごっつ元気を貰いました

スーパー元気の木村に+αで奈良さんから元気を頂いたので、終演後はMAXハイテンションでございました


奈良さんにはLDKミディアムの稽古の時に背中を押して頂いたり、いつも優しく声をかけて下さり色々な事を教えて頂きました。

奈良さんの優しい表情を見たら10ヵ月前の日のことを色々と思い出していました


奈良さん…ありがとうございました


また機会があればお会いしたいです

舞台とかなんかあったらすぐ誘ってねって言ってくださった言葉がものすごく嬉しかったです


木村頑張ります。




今日はものすごくエネルギーを貰った一日になりました




そして木村の

最っ高の夏が終わりました



明日からは大好きな大学生活が始まりますので、学業も最高級に楽しんで参ります


今年の夏は本当に役者として沢山の事を学ばせていただけたので、ものすごく濃く最高な夏でした!!


20回夏休みを経験してきて、その中でも1番最高な “” だったと言いきれますな



どんな天候だろうとそれも吹っ飛ばすくらいのハイテンションでこれからも頑張っていくぜぇぇぇぇぇぇぇい


これからもそんな木村をよろしくお願い致します


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20170918-000943.jpg

布団と木村


優良会員様募集中




きむらまさたか


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930