[gtranslate]

木村は芝居がしたいんじゃ…の巻

てやんでぃ


今日はSUPER FANTASYのLIGHT兄さんとデートに行って参りました


しゅうぃーーーん

20170927-221657.jpg


ものすごく久しぶりに会って色々なお話をしてずーーーっと二人して笑っちょりました笑


LIGHT兄さんとは一緒にバックダンサーをやっていたことがありそこからずーっと仲良くさせていただいているのです


2~3時間ずーっと喋りっぱなし笑いっぱなしやったので多分明日は顔が筋肉痛なっとりますわ笑


その後は一緒にLIGHT兄さんと同じグループのYUTOさんが出演されている、

舞台「完全犯罪」を観劇してきました


20170927-224000.jpg

YUTOさんとツーショット


お笑い芸人さんが脚本を書かれている舞台で、いつも観る舞台とは180°違ったテイストのコメディ舞台でした。


会場全体を包み込むような空気感で、今まで感じなかった刺激を受け、こういうお芝居もあるんだなと、新たな発見が出来た舞台でもありました。



舞台の観劇に行く度に、また舞台に立ちたい!って思いが強まっちゃいますね


あーはやくお芝居がしたい。


現状今年木村が決まっている舞台が12月公演の「湯もみガールズⅣ」なので稽古が始まるであろう11月がもう待ち遠しくて待ち遠しくてやばば でござる


もう「湯もみガールズⅣ」のチケット予約は始まっておりますので、ご予約下さい


下のリンクからすぐに御予約できます


「湯もみガールズⅣ」

木村専用予約フォーム


是非ご利用下さいまし


※木村のTwitterの固定ツイートにも同じものが貼ってありまーす



今日も超絶楽しい1日になりやした


気づけばもう9月もあっという間に終わってしまいますな


残りの2017年9月も存分に楽しみまっひょい


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20170927-224717.jpg

ニットボーイ木村


優良会員様募集中




きむらまさたか


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930