[gtranslate]

観劇!失われた藍の色…の巻

てやんでぃ


今日は舞台を観てきたどぉぉぉぉぉぉ


ずっと前から観たくて観たくて楽しみにしていた舞台


『失われた藍の色』


ミュージカル舞台で、アクションもあり、ダンスもあり終始興奮冷めやらぬ舞台でございました。


その中でも主演の三浦涼介さんのダンスには目を惹かれました


劇場は今年の3月に木村が出た舞台

『龍よ、狼と踊れ』ぶりの

@CBGKシブゲキ!! でした!!


会場に着いた時に、ものすごい懐かしさを感じました


舞台が始まってからはスタート早々からの圧巻の歌のパフォーマンスの迫力に飲み込まれました。


歌もダンスもお芝居も、どれも素晴らしくそのすべての魅力がギュッと作品に詰められていました。



失われた藍の色 を観て。


歌にダンス。

そしてお芝居でここまで人の胸に何かを届けられるのは本当に素晴らしいなと改めて感じました。

テレビなどの映像とはまた違う、生の舞台だからこそ伝わるその人それぞれの情熱や思い、それらが今回の舞台を観て一人一人から強く伝わってきました。


木村もそんな役者になれるようより精進しなければなと改めてまた強く思いました


そんな素敵な舞台に過去に舞台で共演させていただいてお世話になった先輩方も出ていて、そんな先輩方の姿を見てすごく刺激を受けました。

終演後面会もさせていただきました


久しぶりにお会いできて幸せ太郎でございました


竹さん、あやこ姉さん、鎌田さん

ありがとうございました



失われた藍の色


笑いあり、感動あり、

終始楽しめる最高のエンターテインメント

でした。


20171015-231623.jpg


20171015-231633.jpg

 


明日からは大学でござる!

今週も頑張るでござるよぉぉぉ

 

みなさんも体調管理に気をつけ最高級に楽しい1週間にして下さい


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました



20171015-232501.jpg

木村

 

優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031