[gtranslate]

僕の大切な宝物。…の巻

てやんでぃ


最高の仲間たちへ…


今回のブログはいつもとは少し変わった形となってしまうのですが、どうしてもこのブログに書きたいので書かせてもらいます。


昨日11/4(金)は木村の通う大学の文化祭が開催されていました


木村が通うダンスサークルの発表会もあったので、木村が3年間活動を続けてきたダンスサークルの最後のダンスの場となりました


この日の為にチーム毎に沢山の練習を重ねてきました。


1年生、2年生、3年生 計32人

一人一人が今日この日の為に本気でダンスに取り組んできてました。


沢山の練習をしてきました。


1年生は、ダンス経験者が少なくてほとんどの人が未経験者だったね

最初は基礎もわかんなくて付いていくのがやっとで毎日辛そうに練習をしてて、中にはダンスが嫌になっちゃった子もいたと思う…

 

それでもサークルが大好きって言って辞めることなく今の今まで続けてきてくれてた。

木村はなかなかサークルに顔を出せていなかったけど、それでも1年生は「まささんっ」って言っていっつも話しかけてくれていつも木村のくだらないネタを笑ってくれて慕ってくれていました。

もうそれだけでも嬉しくて堪らなかったのに、中にはこんな木村を目標にしてくれていた子もいてくれました。


そんな1年生のみんなは初のステージとなる文化祭でのダンス。

いつも熱心で本気でぶつかる1年生の姿を見ていたからこそ、緊張しながらも本気で踊って本気で楽しんでいた舞台上の1年生の姿を見て木村は感極まってしまいました。

半年間しか面倒を見てあげられなかったのですが、この半年間で本当に成長したなって思えたダンスでその成長した姿を目の当たりにしたら…もう耐えらんなかったよね…。


偉そうに言える立場でもないけど、

よく頑張ったなって心から思えました。





2年生は、2年間一緒に踊ってきたね

色んなイベントもあって大変だったと思うし、3年生のグループみんなが色が濃かったりして自由人ばっかだったから付いていくのもなかなか大変だったと思う笑

うざいしうるさいしでほんまに大変やったと思うけど、それでも2年生のみんなが最後の最後まで支えてくれて、ずっとサークルにいてくれたおかげで今の3年生がいます。

だから本当にありがとう。


2年生とは2年間という長いようで短くも感じる期間ではありますが、沢山の思い出が出来ました

今の3年が2年の時からの付き合いになるから本当に変な先輩達だなぁってずっと思わせてきてたと思います笑

それでも文句言うことなくサークル活動に熱心で、2年生には沢山の事で迷惑をかけて沢山の事で手を貸してもらって力になってもらってました…

今の2年生が1年生の時から知ってるからこそ、この2年間でみんなが本当に変わったなって感じられた。

2年生が1年生の前に立って見本となってみんなを引っ張っていく姿を見たら変わったなって改めてそう思えた。

大好きな後輩が成長していく姿に木村は心打たれましたわぁぁぁ




1年生、2年生最後の最後

までついて来てくれて

本当にありがとう。




そして3年!!!

まず最高のメンバーで大好きな仲間と最後の最後に一緒に踊れてとにかく幸せだった。


ありがとう


大学の講義でも一緒の人が多くて、サークルを通じてよりいっそ仲良くなった3年生。

めちゃくちゃ暴れまくって踊りまくって個性豊か過ぎるメンツだったからこそ抱えきれないほどのとんでもない量の思い出が出来ました。


ぶつかることも多くあったけど、

それ以上にみんなで笑ってる時間の方が数倍も多かった。


このメンバーで居る時間が嫌いになることなんて1回もなくて好きになる一方で、今じゃ大好きとかももう超えた存在…


そんなメンバーと踊った最後のダンス。

とにかく最高級に盛り上がった…

大好きなメンバーと踊るのが最後って考えただけでみんな泣きそうになるくらいだし、最後の深夜練も今日の最後の文化祭のダンス終了後もみんなで号泣しちゃったね笑



でもそんなみんなが大好きで、


これからもずっと大好きです。




そんな僕らの最後の舞台を歴代の先輩方が見に来てくださり、大学の友人達も遠い会場まで足を運んで見に来てくれました



もうとにかく嬉しすぎた…



本当にありがとう。



そんでもって最後には1,2年生、歴代の先輩方からの沢山のサプライズにボロカスに泣かされました笑



一人一人が大好きで掛け替えのない大切な仲間です。



今日をもって僕ら3年は引退となります。



ここまで付いてきてくれた後輩達に本当に感謝。




ありがとう。








20171105-082512.jpg

 








今日のブログはちょっといつもと違う形となっていますが、最後の最後まで読んでくださりありがとうございます


20171105-015318.jpg

りんご×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930