[gtranslate]

終わりたくない涙…の巻

てやんでぃ


舞台「湯もみガールズⅣ」残すところ明日の2公演のみとなってしまいました


は…はやすぎるよぉ


今日のカーテンコールで明日で最後になっちゃうのかぁとか考えたら寂しくて寂しくてやばかったです


でもなにを言っても明日の2公演で

このカンパニーでやる舞台「湯もみガールズⅣ」は最後なので、最後の最後まで超絶楽しんで芝居してきますっ!!!


まだ観てないよって方は是非観に来て下さい!!!


そしてをポカポカにしていって下さい


みなさんの記憶に残る最高の作品を届け、そして僕の最高の思い出にしたいと思います


何回も何回も言っちゃってますが木村はこのカンパニーが大好きなんですわ

 

千秋楽もぶっちぎりのTAKUMAワールド全開でいくぜぇぇぇぇぇぇぇい



昼公演、夜公演と来て下さった皆様本当にありがとうございました。


差し入れもありがとうございます

お手紙もありがたく読ませていただきました


いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです…


20171209-213747.jpg

 

20171209-213711.jpg


20171209-213730.jpg



20171209-220002.jpg

 


 素敵なお花をありがとうございました

すべてが木村の活量となっております


本当にありがとうございます。







はいっ!

そしてっ!!!



舞台本番中に失礼致します…



急に話題は変わりますがっ!


私木村優良

初の主演舞台

そして初の朗読劇に挑戦させていただくことになりましたっ



もうとにかく嬉しすぎます


その朗読劇の作品というのが


読売テレビ・日本テレビ系列の連続ドラマ「Pure Soul」として生まれた後、韓国映画「私の頭の中の消しゴム」としてリメイクされ大ヒット。

さらにハリウッド映画でのリメイクも発表され、世界で数多くのファンがいる作品。



朗読劇 「私の頭の中の消しゴム」



なんです!!!!


※上の説明文はこちらから参照させていただきました。

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」HP



沢山の方々に愛されてきている作品に自分も携わらせていただけて正直ものすごく興奮してます。


かなりの緊張感がありますが、新たな挑戦でもあってものすごく胸が高鳴ってます


今回のこの挑戦で、

役者木村優良として大きな一歩踏み出せるよう、とにかくがむしゃらにやることをやって本番をいい形で迎えられるよう頑張りたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願い致します



朗読劇「私の頭の中の消しゴム」




20171209-212146.jpg


20171209-212157.jpg

 


<上演日程>

 

 2018/1/15(月)〜1/21(日)

 全9公演

 

<会場>

 

shibuya gallery「Arc」

〒150-0045 東京都渋谷区神泉町8-10

 メゾン神泉 401 

 

http://kagayakumonoha.wixsite.com/main

 

神泉駅 南口から徒歩3分。

渋谷駅から徒歩11分。

※エレベーターは壊れています。 

 

<チケット>

 

 当日3,000円

 

<出演>

 

 木村優良 浜田由梨さん

 東出有貴さん 尾崎礼香さん

 藍沢真伍さん 中川美樹さん

 

 

<上演スケジュール>

 

開場は開演時刻の30分前です。

 

 1/15(月)19:00 木村・浜田ペア

 1/16(火)19:00 東出・尾崎ペア

 1/17(水)19:00 東出・尾崎ペア

 1/18(木)19:00 木村・浜田ペア

 1/19(金)20:00 藍沢・中川ペア

 1/20(土)12:00 藍沢・中川ペア

 1/20(土)19:00 木村・浜田ペア

 1/21(日)13:00 木村・中川ペア 

(※特別編成)

 1/21(日)17:00 東出・尾崎ペア


<木村出演日>


 1/15(月)19:00~  木村・浜田ペア

 1/18(木)19:00~  木村・浜田ペア

1/20(土)19:00~  木村・浜田ペア

1/21(日)13:00~  木村・中川ペア 


朗読劇「私の頭の中の消しゴム」

木村専用予約フォーム


そしてなんと

終演後にチェキもありますので是非

記念に撮っていって下さい


まだまだ先ではありますが、

このブログを見てくださった方、

Twitterで告知を見てくださった方、

全員に来ていただきたいです。


なので先の予定とはなってしまいますが

是非来て下さい


明日は舞台「湯もみガールズⅣ」の千秋楽となるので明日という時間をとにかく楽しみたいと思います


色々と情報を詰め込んでしましたが本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます!!


20171209-213418.jpg

やっぱアディ男 木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031