[gtranslate]

最高の思い出っしょ!!…の巻

てやんでぃ


舞台「湯もみガールズⅣ」

千秋楽を終えました


全7公演、湯乃町ホテルに足を運んで下さったみなさま!


御来館誠にありがとうございました


今回TAKUMAという役を演じさせていただけたことを本当に嬉しく思います

初めて出会ったキャラクターで、演出家のくろさんから色々とアドバイスや御指摘をいただいてあのTAKUMAが生まれました


ものすごく愛着のあるキャラクターで、稽古も本番もものすごく楽しくお芝居をさせていただきました


今回の「湯もみガールズⅣ」のカンパニーが大好き過ぎて千秋楽のカーテンコールをするのがめちゃくちゃ寂しかったです


それくらい大好きなカンパニーでした!!


木村は最年少で、本当に色んな方々に支えていただいてました

お兄さん、お姉さんに色々教えていただいて本当に今日までお世話になりました。


稽古が終わってからもご飯に誘って下さったり弟のように可愛がって下さる先輩がいてそれがとにかく嬉しかったですね


今回のこの舞台の稽古期間で様々な事を学ばせていただき経験させていただきました。


みなさんの目にはTAKUMAはどのように写っていたのでしょうか


今回学ばせて頂いたことを忘れず次のステップに進めるよう出来る限りの事を今後とも全力でやりきり役者としてもっともっと成長していけるよう精進したいと思います。


ですのでこれからもどうぞ

よろしくお願い致します!!!



沢山の差し入れにお手紙。

素敵なお花を本当にありがとうございました



20171211-065048.jpg



20171211-065058.jpg

ありがとうございます

 


木村の宝物がまた一つ一つと増えていきました。




20171211-065223.jpg

 

素敵な時間をありがとうございました


2018年もお芝居頑張るぞぃっっっ


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます


20171211-065450.jpg

スヌード木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031