[gtranslate]

質問コーナー Vol.1…の巻

てやんでぃ


今日のブログは初めての試みとなる質問コーナーをやらせて頂こうと思います


ほんまに数件しかこないと思ってたのですが、思いのほか沢山の質問をいただけてものすごくテンション上がっております


沢山の質問ありがとうございます


ということで早速答えていこうと思います


同じような質問は一つにまとめたりしております



【木村の質問コーナー】

スターーーーートォォォォォ


Q. 好きなブランドはなんですか?


→ adidas originals , casper john , Roen , 

semantic design , そして最近LHPにハマってます


Q. なんでそんな面白いんですか?


→ それは笑いのツボがジャスト木村だったからだと思いますよっ笑

でも面白いって思って貰えることはものすごく嬉しくてテンションぶち上がります


Q. なんでそんなに優しいんですか?


しくてい子に育てて貰ったからですかね? ←超ウザいねこれw

ちゃんと答えると優しくしようとかそういうことは考えてなくていたって普通の人です

そう思っていただけるのは嬉しい限りですっ!!


Q. キムくんの写真集はありですか?


→ 写真集とか作ってみたいですし、ものごっつ興味ありますね


Q. 一日どれくらいの男性ホルモンも受信していますか?


→ こういう質問大好きですわっ笑

平均男性の約3.8倍は受信してます。


Q. 今後ダンスする機会は?


→ ダンスは大好きなので今後とも踊ることは辞めません

機会はあると思います


Q. 一途な女の子は好きですか?


→ 大好きです

やっぱり一途な事が一番ですよ


Q. 今までした中で一番大きな買い物は?


→ 一番大きな買い物はやっぱり奮発して買った大好きなスーツのセットアップですかね


Q. もらって嬉しかったものは?


→ 20歳の誕生日プレゼントに親から貰ったネックレスが一番嬉しかったですね

そしてみなさんからは応援していただけることがなによりも嬉しいことです


Q. 寝る前に必ずすることは?


→ お笑い芸人さんのネタを一つ見てから寝ます。

ちなみに好きな芸人さんは…

(サンドウィッチマンさん、ジャルジャルさん、タイムマシーン3号さん、アンジャッシュさん、タカアンドトシさん、東京03さん、ジャングルポケットさんなどなど)

お笑い芸人さん大好きなんです


Q. 舞台の時に貰ったバルーンで嬉しかったものは?


→ どのバルーンも嬉しかったですけど、舞台「湯もみガールズⅣ」でいただいたアヒルちゃんのバルーンは中でも可愛くてお気に入りでした


Q. 尊敬してる俳優さんは?


→ 阿部寛さん、渡辺謙さん ですっ!


Q. 共演してみたい人は?


→ 恐縮ですが…阿部寛さん、渡辺謙さんです。


Q. 貰って嬉しい物はなんですか?


→ 服とか靴とか好きなのでそういうのをいただいたりしたら嬉しいですね

でもその中でも嬉しいのは健康グッズとかですね


Q. ハイキューを読んだことはありますか?また好きなシーンはありますか?


→ 漫画は全部読んだことはないのですが、アニメは全部見ました

好きなシーンはシーズン2の和久南戦で、縁下力がキャプテン代理で入ってチームを引っ張っていくシーンですね!!

胸にグッときて痺れましたねっ!


特に


『サッ 来ォォォい!!!』


は普通に泣きそうになりました。


まさか自分がその対戦校の一人として舞台に立たせていただけるのは驚きでもありますしものすごく嬉しい限りです…


Q.#チームドットの好きなところは?


→ やっぱりみんながみんなその時のLIVEを全力で楽しんでる所ですかね


Q.#チームドットとして活動してきて今後に活かせるなと思ったことはなんですか?


→ ダンスの癖の強さ…ですかね。


はいっごめんなさい…笑

活かせるというのかはわかりませんが仕事というものを全力で楽しんで最高のパフォーマンスを見て下さる方々に届けることの大切さなど、その喜び?を#チームドットの活動を通じて学びました!


Q. #チームドットの各メンバーの第一印象は?


→ 兄貴(KEN.) 

めっちゃチャラそうな人おるやんけっ!


→ こーちゃん 

あー絶対この子チャラい子だわっ!


→ さく兄 

えっ!?むっちゃイケメンやんっ!


→ かんきさん

なにを思ったのかも忘れてしまいました。笑


→ しんさん

こんなガタイの良いスタッフさん初めて見たわっ! でした。笑


Q.今までで一番好きな(心に残っている)ドラマ、映画、アニメ、本、音楽 はなんですか?


→ ドラマはやはり『結婚できない男』

映画は『インセプション』

アニメは『弱虫ペダル』

本は 『怒り』

音楽『38859 (flumpoolさん)』


映画、アニメはパッと浮かんだものになってしまったのですが、心に残っている作品はまだまだ沢山あります


Q.自分の体の中で好きなパーツはどこですか?


→ 強いていうなら鎖骨 …ですかねぇ


Q.これは自慢だぜっていう持ち物ありますか?


→ 過去にカバーダンスの時にアレンジで父と共に加工した衣装ですかね


Q.好きなディズニーのキャラクターはなんですか?


→ ダントツで スティッチ です


Q.お風呂で一番最初に洗う場所はどこですか?


→ 髪を濡らしてオールバックにして、一番最初に洗うのは顔です


洗顔でございやす


Q.最近よく聴く曲、オススメの曲、好きなアーティストさんなどは居ますか?


→ 最近よく聴く曲は 海外ドラマ

「THE・FLASH」の劇中で歌われた曲 

「Runnin’ Home to You」


オススメの曲は、ハイスクール・ミュージカルやヘアスプレー の劇中の曲すべてです

中でも一番好きなのは

ハイスクール・ミュージカル2の

「Bet On It」

ハイスクール・ミュージカル3の

「Scream」

です


好きなアーティストさんは Flumpool さんです。


Q.好きな女性のタイプはなんですか?


→ とにかく元気で明るくて気配りの出来る子ですね


Q.女性の髪型でショートとロングどちらが好きですか?


→ その人に似合っていればその髪型でって思ってしまうのですが、どちらかというとロング派ですね


Q.てやんでぃを使い始めたきっかけはなんですか?


→ これなんでか知ってる人は#チームドットのメンバーくらいしか知らないと思うので初めて話すことになりますね


えぇ…LIVEの直前に今日のMCの挨拶で「てやんでぃ」って言おうって思ったのがきっかけです


唐突に頭に舞い降りた “言葉” でした。

それが今では木村の定番挨拶となりましたとさ


Q.俳優を目指したきっかけはなんですか?


→ 小学生の時に見たドラマ「結婚できない男」の主演 阿部寛さんのお芝居を見ていて木村もこういうお仕事をしてみたいと思ったのがきっかけでした



沢山の質問本当に本当にありがとうございました


ちょっと変な回答になってたりしたらそれはごめんなさい


でもものすごく楽しく質問に答えさせていただきました


またこういう機会を設けたいと思います


初めましてでリプくださった方もありがとうございました

応援してますってリプもものすごく嬉しかったです


この機会に木村を知って下さった方はこれからどんどん木村のことを知っていただきたいです


どうぞよろしくお願い致します


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20171218-003322.jpg

スカジャン木村

 

優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031