[gtranslate]

ペアルックたい♪♪…の巻

てやんでぃ


舞台「おらばんば」

3日目も無事終了致しました


御来場誠にありがとうございました


残り明日、明後日の計4公演で終わってしまいます


三馬鹿トリオの1人である巌ちゃんがものすごく愛着のある役なので、もう今からお別れが寂しいとも感じてしまっております


そんな舞台「おらばんば」も残りの4公演

石山巌としても俳優の木村優良としても変わらず最高に楽しんでみなさんにとって最高の時間になればなと思います


大塚萬劇場で行われる世界を是非観に来て下さい


当日券の御用意も出来ますので沢山の方の御来場お待ちしておりますっ




っといつもならここで終わりにしちゃってるねんけど、今日はもう少し書かせていただきます 


Twitterにも投稿してあるのですが、まずこの写真を見て下さい


20180302-214556.jpg

 

うぅぅぅ大好きな先輩とのペアルックでござる


実は成さんはこのTシャツを昨日着るつもりでいたのですが、それを見つけた僕が「成さんっ!!!僕も明日そのTシャツ持ってくるので一緒に着たいですっ!」っていうとんでもないわがままを言ったら成さんが今日まで待って下さって念願のペアルックお写真が撮れました


どんだけわがままな後輩やねん。笑

でもそんなわがままにも優しく応えて下さる成さん


木村はものすごく幸せです、、、。


成さん…本当にありがとうございました


楽屋が隣でなんだかすごい安心感があるんですよね

事務所の先輩でもありますが、1人の俳優として尊敬する方でもあるのでこれからも勝手に付いていきたいなと思います


残り4公演も魂込めてお芝居させていただきます!!


観てみたいなって思った方は是非劇場へっ

また観たいなって思った方も是非劇場でお待ちしております


本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました


20180302-215547.jpg

ホットアイマスクマン木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031