[gtranslate]

ビビっときた!!…の巻

てやんでぃ


今日は朝から寒かったですなぁ

起きたら寒すぎたのでさすがにヒートテック着ました

どうも木村です


今日の演劇「ハイキュー!!」の稽古も無事終わりました!!

今日はまた色々な確認をしていき詰めていきました。


そして和久南でもしっかりと確認が出来、試したいことも試せたし演出家のウォーリーさんにも僕らで変えたところを見て頂きお言葉をいただけました。


やりたいこと、やらなきゃいけないことが沢山ありますが、それらをみんなで出来ることが改めてこんなにも楽しいんだなって感じた1日で、今日も1日和久南のみんなとずっとミーティングをしていて色んな意見を出して色々試してみたりしました。


みんなで作り上げたものが綺麗に型にハマった時のあの感動というかあの興奮は最っ高ですね!!


まだまだだし自己満足な評価になってしまうかもしれないのですが、正直鳥肌が経ったシーンがあって、一人一人の波長が通じ合った瞬間というかその空間がひとつになった感覚があって身体にビビってきたんですよね。

シンプルにこの感覚すげぇってなりました。


ちょっとしたことだったんですけど、そんな出来事があってこれを舞台上で出して行きたいなってその時ものすごく思いました。


そして僕達和久南ならそれが出来るって同時に思いました。


稽古が終わってからも和久南のみんなでご飯に行ってプチミーティング会をして、稽古の話をして、あとは他の話で盛り上がって笑いが止まらなかったり…


稽古場では素敵な役者さんから色々と学ばせていただくことがあって、近くには大好きな仲間がいて、大好きなお仕事をやらせていただいていて…


本当に今の環境に感謝ですね


優良会員の方はこのセリフは何度も聞いたわって思うかも知れませんが本当に毎回思っちゃうんです


でもこうして毎日楽しく出来るのも、周りの支えや、応援して下さる方々の支えあってのことでみなさんからのリプや引用リツイートでのコメントが毎回嬉しくて元気をもらってます


毎日ブログ読んでますって方がいて下さったり、ブログを毎日の楽しみにして下さってる方がいたりこの木村のまったりブログを楽しみにして下さってる方がいて下さるというのがもう素直に嬉しいです


この感謝の気持ちは、僕の立つすべてのステージからみなさん一人一人に届けていけたらなと思ってます。


いつも本当にありがとうございます。


だからこそもっと大きくなってより多くの人に届けていけるよう今後とも精進していきたいと思います。


ですので今後とも木村についてきて下さい


そして話は演劇「ハイキュー!!」に戻りますが、明日はまた通し稽古!やりたいことをやって明日の通しで色々見つけていけたらなと思います。

明日もフルマックスのテンションで明日という1日を最高級に楽しんできます


今日という1日に感謝。


そしてこのブログを読んで下さる方々に感謝。


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20180419-005527.jpg

木村

 

優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30