[gtranslate]

いいの見っけ♡…の巻

てやんでぃ


今日は朝から大学の課題をやって卒業論文の調べ物をやってお買い物に行ってまいりました


短パンとサンダルが欲しかったのでそれを求めてお買い物へ。


欲しいなって思える短パンはなかったのですが可愛いサンダルと出会えたのでサンダルとついでにTシャツも買っちゃいました


早速明日はおニューコーデでお出かけしたいと思います


お楽しみにっ


そしてお昼は大好きな”いきなりステーキ”に行って参りましたっ。


そしたらなんとっ!


今回食べたワイルドステーキで計3kg食べたみたいで木村の肉マイレージがゴールドカードへとランクアップ致しましたっ


20180628-231552.jpg

いやぁ神々しい

 

これからも愛用させていただきたいと思います


そして夜はインスタLIVE


今日1日の話をしたり、質問コーナーVol.7についてのお話をしたり色んな話をしました


いやぁ…

30分あっという間過ぎますわっ


でも楽しすぎたぁ


改めてブログ内でも

質問コーナー、LIVE、舞台について最後に書かせていただこうと思います


まず、質問コーナーについて


Twitterにて【質問コーナーVol.7】のツイートをしているのでそのツイートへのリプか引用リツイート、DMにて質問を受け付けておりますので是非そちらで色んな質問を送って下さい


受付締切は6/30(土) 23:59までとさせていただきます。


初めてリプする。初めてDMしますって方もジャンジャン送って下さい

お待ちしております


そしてLIVE!


これは木村がバックダンサーとして出演させていただいています。

日程は7/3(火)

場所が@新大久保代アニLIVEステーション


代アニLIVEステーション ホームページ


↑場所がわからない方はこちらのホームページをご利用下さい


そして舞台「LDKミディアム2」について!


2016年11月に公演した「LDKミディアム」の続編。


夏の終わり。結婚を控えたカップル、

それについて来た1人の男が上京する。
古ぼけた一軒家での生活が始まろうとしていたが、そこには既に7人の男が暮らしていた。
妙な関係で共同生活がスタートする。そして、彼女の周辺で起こる不可思議な出来事の数々。
ある日、男が言った。「ごめんな」

しかし、彼女にはその一言が届かない。
裏にあるお寺から聞こえるお経がリビングに響き渡る。1人の女と10人の男たちが紡ぐ物語。
たいしゅう小説家が2016年11月に上演し、好評を博した「LDKミディアム」の続編となる今作。
「あなたの声は本当に届いていますか?」


20180628-233718.jpg

 

舞台「LDKミディアム2」

木村専用予約フォーム


↑予約はこちらから

お願い致します。


最高に楽しい1日を過ごすことが出来ました

明日はおニューコーデでお出かけだから気分ルンルンやなぁ


みなさんにとっても素敵な1日になりますようにっ


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20180628-234348.jpg

てやんでぃ木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930