[gtranslate]

外ハネセットちゃん…の巻

てやんでぃ


昨日は大学&LIVE dayでございました


そして先日木村は学園祭実行委員長となりました。笑

ということで4年ラスト、やれる限りのことを全部出し切ってきたいと思います。


色々案も練っていてかなり面白そうなことが出来そうなので、そういう意味ではまた1つ楽しみが増えました


という大学生木村からの報告でした笑


そしてその後は兄貴(KEN.さん)のバックダンサーをするべくLIVE会場へっ!


初めましての方も来て下さっていて

、すごい楽しんで頂けたみたいで少しでも色んな方々に届けられてるのかなって思ったら素直に嬉しかったです。


今木村が出来ることはみなさんに少しでも元気や楽しい時間を与えること。

これからも木村に出来る限りのことをして来て下さる方、見て下さる方に届けていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。


ダンサーの木村を見て少しでも気になって下さる方がいたのであれば次は俳優の木村も是非観て欲しい。

もっともっといろんな木村をみなさんに見て頂いてそれで少しでもみなさんの勇気とかそういったものに繋がれば幸いです


そしてヘアセットがすごい好評でめちゃんこ嬉しかったです

これは兄貴が全部やってくれたんですよ


普段木村がやらないような外ハネセットでかっちょよくセットしていただいちゃました


Twitterには投稿してしまったのですがまだの方はブログ最後にまた別のショットを投稿しますので是非見て下さい


20180709-232836.jpg

そして集合写真

 


みなさんの好きな髪型とかあったらリプでまた教えて下さい

なんだかんだノーセットが人気なのかなぁ?



最後に
ニュースを見る度胸が苦しくなります。

西日本で被害に合われてる方々の一刻も早い回復を心よりお祈りしております。



本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20180709-232612.jpg

横壁ドン木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031