[gtranslate]

脳内無限ループ!?…の巻

てやんでぃ


今日は朝活して参りました


朝から色々活動するのっていいね!!

ただ熱中症にだけは気をつけないとね

夏バテしちゃう


今日はいつも以上に水分補給して喉を潤しました。


みなさんも水分補給はしっかりと、夏バテ、熱中症には十分お気をつけ下さい。


そんな今日は朝活してとある場所に行き、その後は少しプラプラしてスタバでやるべきお仕事をして参りました。


20180801-214418.jpg

ダークモカチップフラペチーノ

と共に頑張りました。


そして明日は今日よりも早く外の世界に繰り出しとあるお仕事に行ってきます。

ものすごくありがたいことに素敵なお仕事をいただいたので明日も朝からスーパー元気に行って参ります


いつになるかはまだ詳しい詳細はわかりませんがみなさんに素敵な情報解禁ができるかと思いますので楽しみにしていただけたらなと思います


木村がものすごく楽しみです…笑


人生初挑戦のお仕事で、明日もまた挑戦の1日となります。


今できるすべてをお仕事にぶつけてきたいと思います


はやく明日になってくれぇぇぇぇぇ




あっ!

そうそう!


今日8月1日 21:00~

とうとう解禁されましたっ!


僕がバックダンサーをやらせていただているKEN.の新曲「Y.A.V.A.Y」のMV


Y.A.V.A.Y(ヤバイ)

〜飲めない奴の飲み会ソング〜/ KEN.


もう最高にヤバイ曲となっております!


LIVEで聴いたら体が勝手に動いちゃうっ!


そんくらい影響力のある曲だと木村は思っております。

このブログを読んでくださってる方で知らない、聴いたことないって方は絶対聴いて下さい!!!


何度も聴きたくなっちゃう

脳内無限再生ミュージックです。


そして少しでも気になった方は是非LIVE会場でこの曲を聴いて一緒に盛り上がりましょう


20180801-220119.jpg

 

寝る前にこの曲聴いて

明日という1日も頑張ろっと


みなさんにとって明日という1日が素敵な1日になりますように。


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20180801-215931.jpg

ペニーと木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031