[gtranslate]

【質問コーナー Vol.9】…の巻

てやんでぃ


【質問コーナー Vol.9】

沢山の質問をありがとうございました

今回もかなり楽しく答えさせていただきました


それでは早速行きまっしょぉぉぉい



Q. この先チャレンジしてみたい役柄があったら教えて欲しいです。


→ 歴史上の人物とか演じてみたいなって思います。

どの役ももちろんそうですが、なによりも役を演じる上でその人物のことを知りつくさないと行けないのでその為の勉強もより捗りそうですしそういう意味でも歴史上の人物に挑戦してみたいです。


Q. 学生の間にやり残したことや、やりたいことはありますか?私は今3回生なのですが、「これはやっておくべき!」みたいなことはありますか?


→ 初めての質問ありがとうございます


やり残したなぁって思うことは今は思い当たらないです

ただこれはやっておくべきって言えるのは今できることを全力で楽しんで全力を尽くすことだと思います。

勉強ももちろん。

友達との遊びも。

学生のうちにしか出来ないこととかも沢山あると思うので、自分でやりたいことやってみたいって思うことに積極的に取り組むことだと木村は思います


Q. もうすぐはじまりの巨人のDVD発売ですね!そこで、絶対見てほしい場面を教えて下さい!!


→ ジユケンの時は素敵なプレゼントをありがとうございました


絶対に見てほしい場面…

特に見て欲しいって思うのはストーリーでスポットが当たってない時の和久南のオフ芝居ですかね。

結構細かいとこで仲の良さとかが見えたりこんなことしてたんだって思うようなこともちらほらとあると思うのでそこは是非、いや絶対見て欲しいです!!

練習した白石のジャンプサーブも是非見て欲しいです


DVDはやく見たいですね


Q. もし木村さんが異性と交際するなら年上か年下、どちらが好みですか?


→ あまり年齢で選ぶことはないのですが、その二択だと年上の女性が好みです


Q. 運動会 / 体育祭でやった競技の中で、思い出に残っている競技やエピソードがあれば教えてください。


→ 運動会で大好きだった競技はクラス対抗リレーですかね!

木村はクラス代表の1人として走らせていただいたのですがもうとにかくテンション上がっちゃいますね!!

応援する側でも、走る側でも同じ熱量で競技に挑めるのがすごい良いなぁって思います


競技とは関係ないのですが、かなり印象的なエピソードは、高校生の時の体育祭で人生初のヘッドマイクを付けて体操の代表?的なのをみんなの前でやったことですね


Q. まさくんが最近ハマっているお菓子、もしくはオススメのお菓子はありますか?


→ ちょっと前までどハマりしていたのが魚肉ソーセージですね!!!

ちょっと小腹が空いたり、お菓子感覚でも食べちゃってたので、お菓子ではないんですけどw

魚肉ソーセージにハマってました笑


オススメのお菓子は、

今コンビニで売ってるそのまんまレモン?っていう商品がすごい美味しかったので是非見かけたら買ってみて下さい

興味本位で買って初めはちょっと抵抗あったのですが、食べてみたらすごい美味しくてすぐ1袋食べちゃいました


買って食べてみたら是非感想教えて下さい


行列のできる法律相談所見て下さりありがとうございました


Q. 私は好きな人がいるのですが、まさくんが女子のキュンとする仕草を教えてください!


→ 木村が女性にキュンっとする仕草…

髪を結ぶ時とかに使うゴムあるじゃないですか?あれを結ぶ時にゴムを口で加えて髪を整えてる女性とかキュンってします


なかなかそういう女性を見かける機会がないので、ドラマの見すぎなのかもしれませんが笑


好きな方と結ばれますように


Q. KEN.さんと一緒にパフォーマンスしてきた中で、1番思い出に残るステージはなんですか??


→ 1番って言うのは決められないですねどれも印象的なステージなので…

強いて言うとするならJOL FESですかね!


応援してくださるファンのみなさんと共に掴むことが出来た大きなイベントだったのでかなり思い出深いです


Q. KEN.さんの曲でなにが1番好きですか?


→ 夏の曲 「エナジー」が大好きでござる

フリも好きなのでござる


Q. ジユケンの日、正田くんとレイトくんと踊ってた時の曲ってなんてタイトルですか??


→ “welcome to the party” でございます

早速聞いてあの日の事を思い出して下さい


舞台来て下さりありがとうございました!

いつも素敵なお手紙をありがとうございます。


Q. お休みの日は何をして過ごしているんですかぁ?


→ ランニングをしたり、ゆったりまったり過ごしてますね

海外ドラマにハマってたらずっと海外ドラマ観てたりします笑


Q. 好きな服や小物のブランド教えて下さい!!


→ 最近の好きな服はLHPやmonkey timeというセレクトショップで出ている服が好きですね

小物は adidas Originals ですかね


Q. お洒落番長(私的に凄く憧れているので!)の優良くんは、秋冬のオススメの服装、また女の子が着ていたらお洒落だなと思う服装はありますか?


→ そのように言っていただけることが本当に嬉しい限りです


女性が着ていたらオシャレだなと思う秋冬服…。

パーカーとか結構簡単な服装を着こなしてるのがシンプルにオシャレだなって思います

あとジージャンとかパッと羽織るだけのクール系なスタイルもオシャレですよね


御家族の方からもそのように応援していただけることがものすごく嬉しいですし幸せな限りです。

これからもずっとついてきて下さい

いつもブログ読んで下さりありがとうございます


Q. 舞台「あの頃の僕達」で飲んでたビールは本物ですか?ビールは飲めますか?


→ この質問結構多かったです!笑

実はあれはビールではないんです!!

小道具さんが特別にあのようなものを作って下さいました。

ものすごくクオリティが高いから最後にお写真撮りたかったのですが撮りそびれてしまいました

色々加工されてたんですよ

中身は炭酸水です


木村ビール飲めます。


Q. 舞台「あの頃の僕達」の衣装は私服も使ってましたか?

プーマの靴は私物ですか?


→ あれはすべて衣装さんが御準備して下さった服を使わせて頂いていました。


Q. 最近あった面白いエピソードはありますか?


→ 面白エピソード…

沢山笑って沢山面白いことがあったのですがほぼ身内ネタみたいになってしまいそうなのでなんて伝えたら良いのだろうか笑


ちょっと難しいので可愛いエピソードで許して下さい


可愛いエピソードはガラガラの電車の席に座っていた時のことなのですが、向かいの席にお母さんと赤ちゃんが座っていてその赤ちゃんをイスの上に座らせて遊ばせていたみたいで、木村が携帯をいじっている時になんか視線を感じるなぁって思ったらその赤ちゃんがずっと木村のことを見ていて、木村は赤ちゃんとか子供が大好きなので、お母さんにバレないようにその赤ちゃんに変顔的なことをしてたらその赤ちゃんがすごい嬉しそうにニコニコしててそれが個人的にビックな可愛いエピソードになります。笑


あの赤ちゃんものすごく可愛かったなぁ…


Q. もし彼女が出来たとしたら、まず最初に行きたい所は??


→ 彼女が行きたいであろう場所に連れていってあげたいですね

映画が好きな子なら映画に。

水族館が好きな子なら水族館に。


って感じですかね

とにかく喜んで貰えるようなデートをしたいですね


Q. 木村さんの好きな食べ物。

又は今食べたい物ってありますか??


→ 好きな食べ物は肉うどん、ラーメン、つけ麺です

今食べたい物は、高校の頃にずっと通っていたラーメン屋さんに行きたいです笑


Q. ジユケンとっても楽しかったんですが、てやんでぃさんがMVPを決めるとしたら誰ですか?理由も教えてください!


→ 木村ですね



いや…ないないw

普通にそれはウザいですね笑



MVP を決めるとしたら、

やはりイベントを支えて下さったライジングのスタッフのみなさんですね

あのイベントが出来たのはすべてライジングさんの支えがあったからこそだったし、音響とか照明とかすべてスタッフさんがやって下さったので木村の中でのMVPはスタッフのみなさんです


第2弾やりたいですなぁ…。


Q. 1人ファッションショー最高だったんですが、次にやるとしたら何をやりたいですか?


→ 木村歌っちゃいますかw


それか全力てやんでぃ面接をやります

全力てやんでぃ面接を知らない方は是非木村のインスタLIVEを見に来て下さい


Q. まさくんが役者さんとして1番大切にしていることはなんですか?


→ なにをお客様に伝えるか。

それを伝えられるかどうか。

が大切にしていることです。


いつも応援ありがとうございます

そのようにコメントをいただけることが嬉しいですし今後の糧となります!!

今後ともついてきてください


いつも応援ありがとうございます


Q. もし1日が28時間に増えた場合・20時間に減った場合、どのように時間を使いますか?


→ 面白い質問ですなぁ


寝るの大好きなんで28時間に増えたらまずその分睡眠時間増やしちゃうかも


20時間になっちゃったらカツカツすぎるからそうなったら睡眠時間減らして勉強、お仕事に回しますね!!


Q. 演出、脚本家に興味はありますか?


→ 御来場誠にありがとうございました

もうそのように言っていただけて作品を届けられたのは嬉しい限りです。


今回脚本家の役を演じるにあたって調べたりお話を聞いたりしてすごく興味を持ちました。

でも今はなにがあっても役者1本ですね。


もしなにか機会があればその時また思い切り勉強させていただきたいなって思いますね


Q. 最後の晩餐は何を食べたいですか?


→ 特大特上うな重。


最近メッセージを下さる時にてやんでぃを使って下さる方が多くてそこに感極まっております。笑

また応援メッセージもありがとうございました!!

少しではありますがお返事も一緒に送らせていただきました。


今回も沢山の質問をありがとうございます!

同じような内容であったり答えられない質問には答えてないです。


近日インスタLIVEもやる予定ですので是非遊びに来て下さい


次回のインスタLIVEでは

舞台でのお話や

行列のできる法律相談所の撮影の裏話など…


また色々お話しましょう


今日の優良雑学

~舞台用語編~


キャパ


キャパはキャパシティの略で、客席数のことを言います。


みなさんはキャパって言葉は聞いたことはありますでしょうか?

木村は舞台のお仕事をさせていただくようになりこの言葉の存在を知りました。

またひとつ言葉を知ることが出来ましたねぇ


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20181004-230550.jpg

木村

 

優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031