[gtranslate]

ゲキオシやでぇ!!…の巻

てやんでぃ


案の定身体中筋肉痛で朝起き上がるだけに一苦労しましたw


にしてもここまで筋肉痛になるとは思ってもなかった…。

充実した分すべてが筋肉痛として体に残りました


そして先程また新たなLIVE日程が追加されました!!


20181108-173900.jpg

 

日程: 11月12日(月) 

場所: 代アニLIVEステーション

OPEN: 15:50~

START: 16:05~

前売り: ¥3,500

当日: ¥4,000

(別途1D ¥600)


そしてなんと最高に喜ばしいことにGRiTとまたまた共演でございます


今週は12日、15日と楽しみがまたひとつ増えました


12日ももちろん来ていただきたい!!!

ですが、それ以上に15日!!!!!!!


11月15日(木) のBUZZ_GAME


20181108-174530.jpg

 #チームKENドット 一同超超超気合い

入っております。笑


期待は裏切りません。

全体的に絶対的に楽しいし

最高の思い出にします。


お待ちしてます。


↓予約フォームはこちら

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=49555&


今日の優良雑学

~動物編~


ゾウ

(象)

part.2


昨日に引き続き今日もゾウの驚きの雑学についてっ!!!

まだ昨日のブログ読んでないって方はひとつ戻ってゾウの雑学part.1 を見てね

知らなかったゾウの雑学。


ゾウの鼻ってものすごく器用で、鼻の筋肉を使って色んなものを掴んだり、それで食事をしたり、中には芸を覚えて鼻を使って器用な芸を披露するゾウも。


でもそんなゾウの鼻ですが、

もちろん最初から器用に使えてたわけもなく、生まれた時からゾウは鼻を使う練習を始めるそうです。

大人のゾウのように器用な鼻使いをするのは赤ちゃんの時からの訓練があるからこそなんですね!!

子供のゾウが大人のゾウのように鼻を使えるようになるには約6年ほどはかかるそう。


じゃなんでそこまでして常に鼻を使う練習をしないと行けないか…。


それは


“生きていくため”


なんです


どんな生き物も生きていくために生まれた時から必死に鍛錬を積むんですね。


鍛錬を積まないやつは動物の世界でいうなら 死ぬ 。

芸能界で言うなら 売れない。


すごい単純なことですけど、どんな世界でもどんなことも小さな積み重ねが大事ってことですな


木村も改めて気合い入れて頑張らんとやな。


生きるってすごい。


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20181108-190425.jpg

LIVE中の木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930