[gtranslate]

プラプラと…の巻

てやんでぃ


今日は朝早く起きてやることやって買いはしないんだけども大好きなadidasショップに足を運び明日のための準備をして朝からゆったりまったりやりたいことを1日中やってた一日でした。


しかも今日驚きだったのは、プラプラと買い物をしてたらいつもよく一緒にLIVEをやっていて、なんならメインボーカルで歌っちゃったりしてる方とばったり出くわしたんですよね!笑


そして彼はすごく忙しそうでした。


木村からは以上です。笑






こんなに広い所でしかもそんなピンポイントで会うなんて思ってもないから正直声をかけられた時ビックリしましたねwww


僕をすぐに見つけた彼曰く、木村だとすぐにわかった1番のポイントは木村が愛用しているadidasのジャージを見て一瞬で木村だと判断できたそうです笑


おっお恥ずかしい(´∩ω∩`*)笑


でも以前も1回木村の大好きなお店を1人でプラプラとしていたら至宝さんに出会うということがあったんですよ!!!


いやぁもうなかなかに驚きでした(°д°)


相当の数の人が居るのにその中でのたまたまの出くわす確率って低いはずなのにそれを考えたらやっぱすごいですよね。


そんなことを考えさせられた一日でしたw


みなさんももしどこかで木村を見かけることが会ったら遠慮なく声かけて下さいね

多分ないとは思いますが、人違いだけはしないように気をつけてねん


声かけられた時のファーストインパクトでビックリしてたらそれは確実に木村優良だと思いますので


明日は早朝からとある撮影に行ってまいります。

過去1番の早出になります。

朝早いですがテンションアゲアゲで頑張って行きたいと思いますのでこれまた情報解禁お楽しみにっ


はよねーへんとやな


今日の優良雑学

~動物編~


コンドル


コンドルなどの鳥類が苦手な方

下の方までプワーっと飛ばして下さい





今日紹介するのはコンドル!

コンドルと言ったら長い首にとても大きな翼ですよね!!

あの翼…なんと両翼の端から端の長さが3mもあるんだそうです!

しかも重さ約10kg以上


そんなコンドルは腐肉食で、大型動物の死骸などを好み、日に250km以上もの移動をすることがあるそうです。


そんなコンドルの可愛らしい1面なのですが、野生ではもちろん食べたい時にご飯を食べれる。というわけではもちろんありません。


何も食べずに何日も過ごす事もよくあるそうです。

だが、食事にありつけ食べられる時には翼の重さ近くの量、2~3kgを胃袋におさめるんだそうです。


でもさすがに食べ過ぎなコンドルさんは、自分の体が重すぎて飛び立てなくなることもあるそーです(´∩ω∩`*)ハッ

↑はいここ可愛いポイント!!笑

 

ちょっと怖い印象が強いですが、こんなお茶目な1面もあるということなんですねぇ


鳥について色々調べるのもまた面白いですなぁ


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとってビューティフルな一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20181205-222607.jpg

超アディ男 第2弾


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31