[gtranslate]

超アディ男…の巻

てやんでぃ


今日は大好きな先輩と舞台を観てその後ご飯に行ってまいりました。


舞台「君死ニタマフ事ナカレ零_改」

独特な世界観で個性豊かなキャラクターに見ていて惹き込まれていきました。

木村は個人的にものすごく好きなシーンがありました。笑


来年3月からの舞台 #月焦ガ でお世話になる演出家の松多一岱さんにも御挨拶出来ました


そして観劇後は成さんとご飯っ


初めて2人だけでのご飯。

いろんな話をして来ました。


木村は本当にこの方の後輩で居られることを嬉しく思います。

これもひとつの出会いですね。


成さんありがとうございます


20181204-235951.jpg

 

成さんに関しては確実に木村の一方的な愛ですw


今日は良い夢が見れそうです


成さんご馳走様でした


素敵な時間を過ごさせていただきました。


今日の優良雑学

~動物編~


ゴリラ

part.2


昨日はゴリラの”ドラミング”についての雑学を紹介致しました。


今日紹介する雑学は昨日に引き続き”ドラミング”での雑学になります!


えっ!?またかいっw


ってなった方がいたらごめんなさい。笑


またドラミングです。笑


昨日はドラミングをすることの意味について書いていきました。

詳しく気になる方は昨日のブログを読んで下さい


ゴリラがする”ドラミング”には様々な意味があり私達が普段から認識しているものは間違っているものがあったりしました。


昨日紹介したドラミングをする意味のひとつとして、


“仲間に自分の位置を知らせる”


という効果があると紹介したのですが、ゴリラのドラミングでいったいどれだけの距離の仲間に伝えられるでしょうか?





あの胸を叩く音だけで。





みなさんも少し考えて見て下さい!!
















はいっ!正解発表!!!















成人したオスゴリラが本気で!!



本気の男ドラミングをした際!!



なんとっ!

2km先までドラミングを聞かせることが出来るそうです!!!


さすがにメスゴリラや子供のゴリラではここまでの距離に届かせるのは無理なんだそうですが、本気の男ドラミングしたら2kmにも届いてしまうそうです。


す…すごすぎるよ…オスゴリラ…。


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって素敵な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20181204-235710.jpg

超アディ男木村

 

優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31