[gtranslate]

えっ幸せすぎやん…の巻

てやんでぃ


今日は朝3時起床でございました。笑


とある撮影のための早起き!!!

嬉しい早起きですね


そしてタクシードライバーさんに来ていただいて現場まで乗せていっていただきました

木村にとっては人生初の長距離タクシーでした。


最初は移動のタクシーで寝てればすぐじゃーんとか思ってたのですが、タクシードライバーさんとの会話が楽しくてついずっと話し込んじゃいましたw


木村ってタクシー乗ると絶対タクシードライバーさんと会話してる気がするぞ!!


これはただの雑談なんですけど、中学の時も高校の時も、修学旅行に行った時に班のみんなでタクシーで移動しようってなった時も木村は絶対助手席で、みんな爆睡してる中ずっとタクシードライバーさんと話してたのを思い出しましたわ笑


今日改めて思ったのはやっぱ人と話すのが好きみたいです


あっ!ちなみに木村を送ってくれたタクシーのドライバーさんは木村さんです


早朝から笑いながら現場に迎えるって幸せだなぁ。

なんて思った朝の移動時間でした


現場についてからの時間経過も本当にあっという間でした!

共演者の方で男性が1人居て僕より歳上の方なんですけど、ものすごく気さくで優しい方で、会ってからずっと色んなお話してました!!


しかも初対面ながら色んな話をして普通に笑って会話してました笑


撮影自体もものすごく楽しい撮影で、面白くて優しいスタッフさんばかりで、今思えば常に笑いがたえない現場でした!!


そうなんです…。


木村は早朝から丸一日幸せすぎる時間を過ごしていたんです(´∩ω∩`*)


大好きなお仕事をやらせていただけて、

素敵な方々とお仕事ができて、

しかもそこに幸せがあって。


もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


共演者の方や、スタッフさんに届くことはないのかも知れませんが、改めて御礼をこの場を借りて言わせて下さい。


今日は一日ありがとうございました。


やっぱり

どんなことも楽しく出来ないと苦ですよね


今日は笑いの耐えないそんな素敵な一日になりました。


はやく皆さんに情報解禁できる日がきますように


素敵な一日に感謝。


今日の優良雑学

~動物編~


イノシシ

part.1


イノシシ!と言って今、頭に過ぎるのはもう来年2019年の干支ですよねっ!!!



2019年の干支は亥!



ということで今回は亥の干支の話についての雑学。


雑学というか干支の話についてなので今回は知ってる人が多いかも知れませんね。


まず、みなさんは十二支すべて言えますか?


なんてこんなこと聞いたら失礼ですよね。笑

ごめんなさい




でも、ここで。

この十二支で疑問に思う点が1つあると思います。

それはなぜ「猪突猛進」とまで言われる亥が最下位の12番で神様の元に着いたのか…。



みなさんも少し考えて見て下さい。




























ウリボー






















わかりましたか?



猪突猛進な亥くん。

実は、の誰よりも早くゴールしていたんです!!


えぇぇぇぇぇぇ!!!


じゃ1番最初にゴールしたん亥やんけ!

せやのになんで最後やねぇぇぇん。


ってなるかと思います笑


これにはちゃんと理由があって、

猪突猛進な亥くんは、めったんこはやくゴールし誰よりも早く神様の元に着いたのですが、「猪突猛進」すぎる亥くんは神様のもとで止まることが出来ずそのまま突っ切ってしまい戻ることが出来ず、もう1周してたどり着いた時にはもう既に他の11匹がゴールしていた為に十二支の最後が亥。


となってしまったそうです。



猪突猛進って木村はすごく好きな言葉だけど、この話を聞くと周りを見ることの大切さを気付かされますね。


知らなかったって方は明日から知らない人に教えてあげちゃっおう


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって素敵な一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20181206-221127.jpg

new木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31