[gtranslate]

12月最後のLIVEで…の巻

てやんでぃ


12/17(月)のLIVE出演の件ですが、

今日のKEN.さんのツイートではKOICHIくんが欠席との報告があったのですが、木村も別件の用事が入ってしまった為LIVEに出場することが出来なくなってしまいました。


楽しみにされていた方々、予定を空けておいて下さったみなさん。

突然のご報告となってしまい本当に申し訳ありません。


次のLIVEでお会い出来ることを楽しみにしてます!!!


その時は17日に会えなかった分もより楽しんでいただけるよう盛り上げて行きたいと思いますので楽しみにしていてください!!


現状次のLIVEの予定は

12月25日(火)となります!!


この日が2018年最後のLIVE!!

みなさんで盛大に盛り上がりましょう


今日の優良雑学

~動物編~


part.4


優良雑学初のpart.4でございます!


今日の雑学は、

どうして!?

なんでそんなに鼻が利くの!!!


クマさんの嗅覚のすごさは昨日のブログを是非読んでください。


鼻が利く主な理由は、エサを探すためなんだそうです。クマは広い縄張りを持つ動物であり、自分と子供たちが食べる大量のエサを手に入れなければならない。

クマは腐肉や果物の匂いにもすごく敏感なんです。

しかもなんと風が吹けば30km離れた場所の死体の匂いを嗅ぎつけることが出来ちゃうくらい鼻が優れているんです。

その他にもエサの置いた場所を記憶したりすることもできて、差し迫る危険とかを察知したり、子供が迷子にならないようにすることにもクマの嗅覚は役立っているそうです!!!

動物ってすごいなぁってつくづく思わされますね。


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20181213-224555.jpg

銀髪ver 木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31