[gtranslate]

どっぷりハマる…の巻

てやんでぃ


早速ですが、みなさんは最近なにかにハマっているものってありますか?


映画鑑賞や読書やゲーム。

色んなものがあると思います。


ちなみに木村はドラマを一気に1話から最終話まで観るのにハマっております笑

ハマってるって言ったら少し変な感じしますが、時間がある時なんかは一気に見ちゃいます


というか1話観たら次が気になって仕方なくて次の話を観ちゃってるんですよね笑

こんなことしてるせいで大事な睡眠時間を削っちゃってることもありますww


それくらい入り込んじゃいます


海外ドラマTHE FLASHとかプリズン・ブレイクにどハマりしてた時なんかは、半端なかったですねw

少しでも時間が出来たら観てましたから笑


海外ドラマは日本のドラマと違ってシーズンがかなり続くしひとシーズンの中でも話の数が多いからほんとに止まらんくなってまう

恐ろしいですわなぁw


でもドラマを観ていて毎回思うことは役者さんの魅力やすごさを感じさせられます。

海外の俳優さんのお芝居を観ていて、日本と海外では芝居のニュアンスとかも変わってくるのかも知れませんが、こういう表現の仕方とかこういう表情もあるんだなぁって感じさせられます。


だから俳優になる前とは全然違う楽しみ方を知りました!!

役者さんの細かいお芝居だったりを観てニヤニヤしちゃう木村が居ます。


この人どういう感情なんだろう?とかどういう役作りしたらこんな芝居出来るんだろうって色んな方のお芝居を観てると感じさせられるし、考えさせられますね。

でもそれがすっごい面白い!!!


ドラマの内容を楽しみつつも役者としてのことを考えられるって一石二鳥な感じがするからすごい好きなんですよねっ


あー…はやくお芝居がしたい!!


それを切に思う。


はやく2月になって欲しいなぁ


みなさんのハマってるもの教えて下さい


今日の優良雑学

~動物編~


コアラ

part.1


オーストラリアの動物と言ったらぁぁぁ!






やっぱコアラですよなぁぁぁぁぁ(//∇//)


今日はコアラについての雑学っ!!!


みなさんはコアラの主な食糧ってなにか知ってますか?


そうなんです。


コアラはユーカリの葉を主に食糧しています。


ユーカリの葉は非常に多くの水分を含む植物なので、直接水を飲まなくてもコアラは必要な水分を補給できてしまうんだそうです。


これは一説の話ですが、そんな水を飲まないコアラを見たアボリジニの人々はこの生物をコアラと名付けたとされています。


※オーストラリアの原住民アボリジニの言葉「コアラ」という言葉は「水を飲まない」と意味されているそうです。


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって素敵な一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20181214-230206.jpg

センター分け木村

 

優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31