[gtranslate]

最っ高の場所…の巻

てやんでぃ


演劇「ハイキュー!!」

全256公演

お疲れ様でした。


本当に大きなカンパニーだなと

感じさせられた。


素敵な役者さん

素敵なスタッフさん

素敵な関係者さん


素敵な方々が揃った

素敵なカンパニー


そしてそこには

素敵なファンのみなさま

がいる


それが

演劇「ハイキュー!!」

なんだなと改めて実感させられました。


演劇「ハイキュー!!”はじまりの巨人”」

256公演中43公演

共に戦うことが出来たことを

誇りに思います。


そして今日は

大好きなみんなにも逢えた


20181217-231600.jpg


和久谷南高校

共に43公演戦い抜いてきた

大好きな仲間たちに

またこうして逢えた

 

会うとやっぱり

笑いが絶えないですw


稽古の時のようにみんなで集まってから

会場に向かう。


変わらないなぁって

思いましたね


いくつになっても

集まりたい仲間です。


木村はみんなが

ダイダイダイダイダイダイスキ

なんや


また逢える日まで

木村も精進するぞぉぉぉ!!!


とりあえず

ハイキューキャストの

みなさんでバレーしたい。


木村切実に思います。笑


今日の優良雑学

〜動物編〜



ネコカフェに行ってみたいと実は前々から思っていた木村でございます。


って関係ないですわな。


はい。ごめんなさい。


ということで今日はネコの雑学!!


みなさんは

ネコが時速何キロで走るかって知ってますか??


ネコはなんと、時速48kmで走ることが出来るんだそう。


脅威の速さw


ただ、時速48kmで走るって言われてもどれくらい速いか分からないですよね。


ということで木村調べました。


人間で1番はやく走ることが出来るのが

世界記録保持者でもある

ウサイン・ボルトさん


100m 9.58秒

これを平均で見ると時速約37.6km

瞬間最高時速は約44kmなんだそうです。


ということはですよ。


ネコは世界記録保持者のウサイン・ボルトさんの瞬間最高時速よりも速いということ。


そんな早く走るとは思いませんでしたね


あーネコちゃんも飼ってみたいですなぁ


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20181217-234105.jpg

スーツ大好き木村


優良会員様募集中




きむらまさたか



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31