[gtranslate]

大千秋楽お疲れ様でした。…の巻

てやんでぃ


朝からマロンちゃんと海にお散歩行ってきたどぉぉぉぉぁ


20181216-220503.jpg

 

マロンちゃんの足跡ですら愛くるしく感じてしまう木村はもうあかんなぁwww


マロンちゃんにゾッコン過ぎて気持ち悪いですよなごめんなさい

この前も書いたけど多分ペット飼ったらこんなんなってまうと思います(・_・)


しかも自分のペットとかやともっとベタ惚れしてまうねんやろなぁwww

親バカ確定だわ


こんな木村でも嫌いにならないでね





そんな今日は、

今年、色んな経験をさせてくれた

演劇「ハイキュー!!」の大千秋楽でした。


演劇

「ハイキュー!!”最強の場所(チーム)”」


この作品で卒業する方がいっぱい居てファンの方にとっても特別な舞台公演になったのではないかと思います。


それは前回板に立たせていただいた時に、みなさんからのアニメ「ハイキュー!!」、演劇「ハイキュー!!」への愛の熱量をものすごく感じたからです。


座長の須賀健太さんをはじめ、烏野のみなさんは本当に魅力的な方々ばかりでそんな方々と過ごしたあの日々は一生忘れられない。

それくらい魅力的でかけがえのない思い出になりました。


和久谷南高校の白石優希として出会った強くそして魅力的なチーム。

役者木村優良として出会った優しくて面白くて熱意に溢れた素敵なカンパニー。


DVDとか見返すとつい最近のことのように鮮明に覚えてるくらい。


それくらい強く記憶に残るものでした。


そしてそれくらいにも大好きな作品でした。




なにが言いたいかと言うのは…


大千秋楽おめでとうございます。


お疲れ様でした。

そして本当にありがとうございます。


烏野のみなさんのあのエネルギーに相当勇気を貰ったし木村の目に映る一人一人が本当にカッコよかった。

あんなん好きになってまうに決まっとるわ…。


ずるいくらいカッコイイもん。


本当に本当にお疲れ様でした。

今後とも勝手にみなさんのファンをやらせていただきます。笑


20181216-233708.jpg

一生の宝物や。

 

20181216-233626.jpg

これはただただ好きな画像です。

ごめんなさい笑


木村も頑張るぞぉぉぉぉぉぉ


今日の優良雑学

~動物編~


カラス

part.1


今日の雑学は絶対これしかないやろ

むしろ他の動物が浮かばずに真っ先にカラスでした。


はいっ!

というわけで今日はカラスの雑学について。


カラスといったらものすっごい賢い

もうそのイメージが強いんじゃないでしょうか!


人間の罠にひっかからなかったり、自分の力で割れない胡桃を道路に置いて車にひかせて割らせて食べたり。


本当に賢い。


鳥類の中でも最も賢いんじゃないかとも思われます。


じゃなんでそんなに賢いのか。


それはカラスが物事を「考える」能力があるからなんだそうです。


簡単に言うと罠を”罠”と理解出来る能力がある。

ということです。


他の動物は警戒したりはするかも知れませんがそれが「罠」であるとは判断出来ません。


だが、カラスは賢い脳を持っていて「考える」ことでそれらを理解します。


チンパンジーとか、イルカとか、ゾウも賢いと言われてますがここまでカラスも評価されてるとは調べてみるまで知らなかった。


カラスの中でも最も賢いと言われるのは


“ワタリガラス”


なんだそうです。


そんな賢いカラスにイタズラなんかしたら絶対仕返しされるから気をつけよう


でも…色んなカラスの画像見たけど、木村はカッコイイと思ってしまう笑


烏 やっぱカッコイイ。


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって素敵な一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20181217-001025.jpg

みなさんに便乗して木村も

舞台で撮ったやつ

にしちゃおっと(´∩ω∩`*)


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31