[gtranslate]

幸せな一日でした…の巻

てやんでぃ


今日は、2019年初の木村再現VTR出演の番組「行列のできる法律相談所」の放送日でした。


今回出演させていただくにあたって色んな方からメッセージをいただけて、初めて木村を見るという方からも嬉しいお言葉をいただけてものすごく嬉しかったです。


放送も見て下さり、すぐに反応してくださる方がいたり、家族みんなで見て宣伝しましたぁって木村をみんなに宣伝して下さる方がいたり、録画してまで木村を見てくれるって方がいたり。


木村は本当に幸せだなってこういうことがある度に毎度思わされます。


そして素敵な方々に応援して頂けているなって心底思います。


改めてありがとうございます。


今回で2回目の再現VTRの出演をさせていただいた「行列のできる法律相談所」

以前撮影の時でのブログにも書いているのですが本当に素敵なスタッフさんに囲まれての撮影で、ものすごく楽しかったです。


ちなみにエビバーガーも沢山食べました


撮影の裏側とかはまたインスタLIVEでゆったりまったりとお話させていただこうと思いますのでお楽しみにっ


ジェジュンさんのようなスーパースターになれるよう木村も頑張って俳優業に精進致します!!


今後とも応援よろしくお願い致します


今日の優良雑学

~動物編~


海老

(エビ)

part.1


エビを食べるといいことづくし!


今日はそんなエビさんについての雑学でございます





エビの身は、90%以上が水分とたんぱく質で、その割合が水分2:タンパク質1。

つまり、体の約30%がたんぱく質で、糖質や脂質はほぼゼロなんだそう。


ちなみに、人間は水分が60~70%、たんぱく質は20%で残り10~20%は脂質や糖質でできているんだそう。

そう考えるとエビがいかに筋肉質で高たんぱくかってことがわかりますね

たんぱく質は十数種類のアミノ酸が複雑に絡み合ってできていて、人間の消化器官内でアミノ酸に分解されたのち、栄養素として吸収されている。

アミノ酸は、

“筋肉”や”内臓”、”皮膚”、”爪”、”髪”など

間のほぼ全てを作る材料となり、元気な体を維持してくれます。

同時に、体の機能を調整してくれる酸素や、ばい菌から体を守るための抗体もアミノ酸から作られるみたいで、そのため、たんぱく質が不足すると免疫力が下がって風邪をひいてしまったり、疲れがなかなか取れない体になってしまうみたいです。

エビを沢山食べたら十分なタンパク質を摂取できるってことですな

エビバーガー沢山食べたから木村は健康体ですなっ

《参考文献》

https://ebimatsuri.com/eiyouso/


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって魅力的な一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20190106-233642.jpg

木村

 

優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031