[gtranslate]

はやくやりたい…の巻

てやんでぃ


本日は昨日のブログにも書きましたが、3月より公演の舞台「月に吠えろ、夜ヲ焦ガセ君ヨ」のビジュアル撮影でございました!!!


熊坂行基と会って参りました。


まるっきり今までやったことのない役柄なので稽古がとにかく楽しみでございます!


あと写真を見て下さった方は知っているとは思うのですが、衣装がものごっつ綺麗で美しいんですわ!!!


その美しい衣装がこちら!

20190122-203344.jpg

オレンジがメインで

すごく高貴な雰囲気のある服装 


今回のビジュアル!

仕上がりがとても楽しみw


というのも今回刀を使って撮っていただいたり結構躍動感ある写真も撮っていただきました!!


もうはやく撮影データが見たいっ!!!笑


そしてはやくみなさんに見せたいっ!!


熊坂行基を見て欲しい!


そして劇場で熊坂行基に会いに来て欲しい!!!


なんと殺陣もやるのでその辺も楽しみに観に来て欲しいです


↓御予約はこちらからっ

https://t.co/4Xsi8j9xih?amp=1


熊坂行基演じる木村のバチバチかっちょいい殺陣魅せちゃいますよぉぉぉ!!!


頑張るどぉぉぉぉぉい


そして撮影後はっ!


やっと観に行けましたよっ!!!!!


脚本 菅野臣太朗さん

主演 秋沢健太朗さん


映画「君から目が離せない

 ~Eyes on you~」


映画から目が離せなくなりました。

Twitterにも書いたのですが、

色々と感じさせられ、考えさせられた

作品でした。


この作品を観て


木村は


“演劇で日本元気にしたい”


またそう強く思った。


今日の優良雑学

~動物編~


ゴリラ

part.3


久々にやって参りました今日はゴリラくんについての雑学!!


今日はちょっと汚いワードが出てきてしまいますがお許し下さい…。


本日の雑学は


“なぜゴリラはうんちを投げてくるのか!”


何故投げてくるのか…。

疑問には思ったことあるけどそういえばなんでか知らないなって思う人が結構いるのではないでしょうか!


実は木村もその1人です。笑


なので調べました。


ゴリラくんが

うんちを投げる行為。


あれ。


実は “求愛行動” だったんです。


























どぅえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!











驚きが隠せないですわ……。


そんな求愛行動あるねんやっ…。









愛にも本当に色んな “形” がありますね。


求愛行動の時もあれば

威嚇の時もあるんだそうです…。


これの愛か威嚇かの判断基準ってどこなんだろうか……。

また1つ謎が出来てしまった…


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとってより良い一日となりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20190122-234257.jpg

ビッグな横顔の木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031