[gtranslate]

魅力的な役者に。…の巻

てやんでぃ


今日は久しぶりに殺陣ワークショップを受けてきました。


僕の初舞台の時に共演させていただき、今でも色々と教えて下さる竹本洋平さんに今日はお願いして竹さんの知り合いの方がやられている殺陣のワークショップにお邪魔させていただきました。


今まで舞台で殺陣の経験は少しはあったものの、自分の下手さ加減を今日のレッスンを通じて痛感した。


でも先生の動きだとか他の方のカッコイイ動き、美しい立ち回りを見て、すごく刺激をいただき自分の中で奮い立つものがありました。


木村が出演させていただく3月の舞台には殺陣があります。

だから正直だっさい殺陣は見せたくないです。

それにみなさんもそんな殺陣は見たくもないと思う。


今日学んだことをしっかりと体に入れ込み自分のモノにして、この成果を3月の舞台にぶつけます。


成果といっても現状を知らないので、比べるものがないので難しいですが、木村のお芝居はもちろん動きをしっかりと観て下さい。


稽古期間も含めまだ1ヶ月以上もある!!


楽しみにしていて下さい!!!



ACTOR’S TRASH ASSH第22回公演

「月に吠えろ、夜ヲ焦ガセ君ヨ」

脚本・演出:松多壱岱


「その者、雪が如き白き肌を持ち、

炎の如く紅き眼を持つ、異形の者なり・・・」


刀狩りと称して、峠を行く者を倒し、その名を轟かせた白狐丸。

そして、竜胆寺の息子として産まれながらも、暴れん坊として育った外道丸。

二人は出会い、やがて友情を育んでいく。

その出会いには、語られざる悲しい過去があった・・・!

外道丸が恋をした姫、澄夏(すみか)の願いとは・・・!?


白狐丸サーガ最新作にて、最終章。

全てはここから始まった!



<日程>

2019年3月18日(月)~24日(日) 

全9公演


<劇場>

池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER


<スケジュール>

20日(水)19:00~

21日(木祝)14:00~/19:00~

22日(金)14:00~/19:00~

23日(土)13:00~/18:00~

24日(日)12:30~/16:30~



・チケット代金

【特典付S席】8,300円 ※前方より7列

【S席】6,800円 ※前方より7列

【特典付A席】7,000円

【A席】5,500円

【平日昼割・22日(金)14時回】:5000円


※もう売り切れてしまっている席も

あります。ご了承下さい。


*特典:非売品オリジナルフォトブック


小栗諒(ASSH)

佐武宇綺(9nine)

丸山正吾 

服部武雄 

山本真夢 

門野翔(@emotion)  

花岡芽佳(ASSH)

岩崎孝次 

針谷早織 

関谷真由 

木村優良 

藍菜

荘司真人 

西村美咲 

田中宏輝 

水月桃子 

新木美優 

松田美里 

大林ちえり 

丸山雷電(ASSH) 

小倉江梨花(ASSH) 

石部雄一 

武田知大

梅田祥平(ASSH) 

小田峻平(ASSH) 

漆畑美来

承和薫


********


チケット予約フォームはこちらになります

https://ticket.corich.jp/apply/96656/111/


【木村専用予約フォーム】

ですので是非こちらからご予約下さい


20190205-220205.jpg

 

期待を裏切るようなことは絶対しません


超絶楽しみにしててねん(´∩ω∩`*)


今日の優良雑学

~動物編~


スカンク

part.2


本日の雑学は、昨日紹介したスカンクくんの続きとなります。











【閲覧注意】

食事中の方などは御遠慮下さい










まだ昨日のブログを読んでないよって方は一つ前のブログへ


それではもう早速紹介していきましょう!!


スカンクと言えば強烈(きょうれつ)なオナラというイメージをスカンクを知る人なら誰しもが持つ印象(いんしょう)だと思います。


では何故スカンクはそんな臭いオナラをするのか。


それは “自分の身を守る” ためなんです。


動物によって威嚇(いかく)の仕方や、攻撃方法(こうげきほうほう)は様々(さまざま)です。


スカンクはその威嚇行為(いかくこうい)が “オナラ” だったんですねぇ


これは木村も知らなかった情報(じょうほう)なのですが、スカンクは最初から強烈な臭いのオナラを必ずしもするわけではないんだそうです!


というのも、スカンクが威嚇する際にはまず、シューという声をあげ、次に足を踏み鳴らし、尻尾を上げます。

この威嚇行為が対象に無視されたり効果がなかった時に、次の手段として肛門腺から臭気を噴霧するんだそう。


最終手段(さいしゅうしゅだん)ってことですね


またスカンクがお尻から出すものは、厳密(げんみつ)には放屁(ほうひ)ではないんだそうです!!!

あれは肛門腺(こうもんのう)というものの中にあるブチルメルカブタンと呼ばれる黄色い分泌液(ぷんぴつえき)なんだそう。


その分泌液の効果は言わずもがな…


みなさん…スカンクに会った時は、

くれぐれも刺激を与えないように。


※早々会う機会なんてありませんが…笑


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって魅力的な一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。


20190205-220715.jpg

adidas木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728