[gtranslate]

木村ヒトカラ行きました。…の巻

てやんでぃ


今日は歌の練習をするべく久しぶり一人カラオケに行ってまいりました


中学生とか高校生の頃は一人カラオケって抵抗あったけど、いつの間にか全然そんなん気にせず行くようになってた木村がいました。笑


みなさんは一人で行ったりしますか?


一人でまったりとカラオケを歌う。


案外悪くないですよ

でもやっぱ友達みんなで行くのが1番楽しいですけどね(´∩ω∩`*)



練習のためでカラオケ入るとまたいつもと違う時間のスピードを感じる


ある程度練習してからはずっと大好きなアーティストさんのflumpoolさんばかり歌ってました


やっぱ好きだなぁ


今年は色んなことを全体的に向上させていきたいな


色々頑張るぞぉぉぉい


いつかカラオケ配信とかやってみたいなぁ…。笑


今日の優良雑学

~動物編~


スカンク

part.3


part.1,2とスカンクについての紹介(しょうかい)をしてきました。


part.3ではスカンクの臭いの恐ろしさについてもっと触れていきたいと思います。


威嚇行為(いかくこうい)や防衛(ぼうえい)の為に最終兵器として激臭(げきしゅう)の分泌液(ぷんぴつえき)を相手にかけます。

その臭いは強烈(きょうれつ)で最悪の場合、死に至ることもあるほど。


しかも風がその臭いを運んだ日にゃ2km圏内でもその激臭が1ヶ月以上も悩まさせれたりもするんだそう。


さらに皮膚(ひふ)にその分泌液がついてしまったら取り除くのは困難(こんなん)であり、衣服に着いたらこれまた取り除くのは困難な為に処分せざるを得ないんだそう。




スカンク…本当に恐ろしいですね…。

いやおぞましい。


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって上品な一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20190207-002935.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728