[gtranslate]

ラジオ配信最高…の巻

てやんでぃ


2019年初ラジオ番組に出演して参りました。


ザ・ユニバーシティの

渋谷で4時!


最高に楽しすぎる時間を


MCの臼杵寛さん、村田わたるさん

THE UNIVERSITYさん、WIN=W1Nさん

そして#チームケンドッドのみんな


と共に過ごしました


普段なかなか話さないようなことにも触れていただいて、その中で色々な話を出来たのがまた面白かったですね

多分今回我々と初めましてをした方々全員、こいつらのテンションやべぇなぁって思われたと思いますw


毎回LIVEもあんな感じでテンションMAXでお送りしております。笑


やかましくってごめんなさい(´・ω・`)


今回の会場の渋谷クロスFMさんは過去に1度出演させていただいたこともあり、懐かしさを感じました


そしてそして!

今日はなんとですね!!


今度木村が出演させていただく

ミュージカル「忍たま乱太郎」で共演させていただく方も今回ラジオに出演されていました


その方は、


田村三木ヱ門役をやられる

THE UNIVERSITYの三井淳平くんです!


今日初めてお会いしたのですが、お互いがお互いの事を知っていたので会ってすぐに距離が近くなれたような気がしました

配信が終わったあとも2人でずっと話をしていて、はやいもんで名前で呼び合うことにしました


顔合わせの前にお会いできて少しでも仲良くなれて木村は素直に嬉しかった


20190217-231650.jpg

 

配信終わりに写真撮りましょうって淳平の方から言ってくれて嬉しくなってしまったというのはここだけの話にしておいて下さい(´∩ω∩`*)


仲良い人が増えるだけでこんなに嬉しくなっちゃうようなやつですが、これからもどうぞよろしくお願い致します


最後に、

今日は寒い中生配信を見に来て下さったみなさんありがとうございました!!


みなさんに楽しんでいただけたのなら何よりだと感じるばかりです


改めてありがとうございました


来週からは #月焦ガ の稽古が始まります。

また気合いを入れ直して、みっちり殺陣の練習をしていきたいと思います。


次みなさんにお会い出来るのは3月の舞台ですね


楽しみにしていて下さい


木村もものすごく楽しみなんです…笑


今日の優良雑学

~動物編~


ミーアキャット

part.0.5


今回は木村が大好きだった動物!!

ミーアキャットについて!!!


大好きすぎるあまりミーアキャットのドキュメンタル映画を観に行ってしまったくらいです笑


当時はペットとして飼いたいって強く思っちゃうくらいに大好きでした


今日はそんなミーアキャットについての雑学について書いていこうかなって思ったのですが、今日はいつもとはまたちょっと違うスタイルしようと思っていて…


まず今日はみなさんに問題を木村から出します。


なので優良会員のみなさんはそれの答えを考えて見て下さい!!


そして明日の優良雑学で答え合わせ致します








それでは早速問題!!!



デーレンッ


ミーアキャットというと

二足で “立っている” 

イメージが強くあるかと思います。


では何故ミーアキャットは

ずっと “立っている” のでしょうか。










答え合わせは明日の


part.1



一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20190217-233507.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728