[gtranslate]

食せ!食せ!食せ!…の巻

てやんでぃ


今日は色んなものをよく食べたどぉ笑


ポテト、唐揚げ、回鍋肉、トッポギ、ラーメン、米、米、米。


食べることが大好きな木村にとってものすごく幸せすぎる一日になりました


あと最近辛い系のものばっか食べてる気がするw


今日も昨日も一昨日も辛い食べ物食べてるわ。

木村が大っ好きで大っ好きでたまらない辛いつけ麺があるんですけど、この前また1人で食べに行ってきちゃいました笑


そうなんです。


そんくらいにどハマりしていて大好きなんです(´∩ω∩`*)


ちなみに高校生の時に出会って今の今まで飽きたことないです。

それくらいに中毒性のある美味しいお店!!!


もっともっと有名になって、

いつか【木村の行きつけの場所】みたいな感じでしっかり紹介したいなぁなんて思っちゃってます…。

その為にももっともっと頑張るでや

※タイトルめっちゃシンプル笑


みなさんは1人でもつい行きたくなってしまうような場所ってありますか?


今日の優良雑学

~動物編~


コアラ

part.3


早速ですが、みなさん!


コアラってどれくらいの握力か知っていますでしょうか??


ずーーーーーっと木の上で暮らし、常に木にしがみつきながら生活しているコアラくん。

そんなコアラくんはどれだけの握力なのでしょうか!!!


ということでここで優良会員のみなさんに問題







Q. コアラの握力はいくつでしょう。


① 5kg ~ 15kg


② 30kg ~ 60kg


③ 1t





さてさてさぁてぇ。


コアラの握力はどんなもんなんでしょうか


明日の優良雑学にて正解発表致します


あっ!

まだネットで調べたりしないでね


でもコアラの握力なんて全く想像つかないですよね


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日となりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20190227-225715.jpg

ウッキー木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728