[gtranslate]

笑顔³…の巻

てやんでぃ


今日は舞台「おばドル」顔合わせ&本読みでしたっ


豊さんの作品は台本を読むだけでもその面白さが滲み出ていて本読みでも笑いがおきて本読みだけですら楽しかった。


ただ今回演じる役柄は相当なエネルギーが必要となる役なので、しっかりと考え、役と向き合いながらどんどん追究して行きたいと思います。


共演者にはゆーやさんもいますし、演劇「ハイキュー!!」で共演したようちゃんもいますし、現段階でものすごくワクワクしております。


本読みを終えよりワクワクしております。


顔合わせ後はゆーやさんとずーーーっと一緒に居て色んな話をして語りに語って参りました笑


10時間以上一緒に居て色んな話をしていても話し足りないくらいに2人でキャッキャしておりました

昔のゲームやりたくなってきましたねぇ!みたいな話をしていたら、今やたらゲームキューブのマリオパーティ4をやりたくてたまらないです


ゆーやさんと一緒画像探して

「これ懐かしーーー!!!」とか

「このミニゲーム好きやったぁ!」とか少年のような会話で盛り上がったり…


とにかく楽しすぎる一日を今日も過ごして参りました


さぁ!!!

明日からは稽古


気を引き締め直して頑張るぞぃっ


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200203-223227.jpg

ヘアバンドマン×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優良くん
    おはようございます☀️
    昨日の顔合わせ&本読み、お疲れ様でした!
    豊さん台本ということで、きっとおもしろいものになっているんだろうな~と想像していましたが、やっぱりそうなんですね!!
    本読みだけで笑えちゃうなんて、素敵です(*´-`*)

    ゆーやさんと10時間以上も一緒だなんてほんとに仲良しですね(o´罒`o)ゲームキューブなんて懐かしいもののお話、楽しそうで羨ましいです✨
    いつも優良くんのSNS投稿で楽しそうなお話を聞く度に、私も楽しい気持ちになって幸せです¨̮♡⃛
    今日のビジュアル撮影も楽しんできてください!
    センター分け、似合ってて格好良くて好きなので、最近多めなの嬉しいです(•ᵕᴗᵕ•)

    今日が素敵な日になりますように。
    &鬼滅の刃19巻が無事手に入れられますように✩.*˚

  2. てやんでぃ!〓
    顔合わせ&本読みお疲れ様でした~!!ヾ(*´∀`*)ノ
    本読みの時点で面白いとは…観劇する時にはもっともっと面白くなっていること間違いなしですね!!!
    ゲームキューブ懐かしい〜!!☆*。
    あの時はどうぶつの森かスマブラをずっとやってて、マリオパーティーは64でめっちゃやってました( ´艸`)古い笑
    これから稽古たくさん楽しんで〓(`・ω・´)〓
    今日も木村さんにとって幸せな1日になりますように!
    更新ありがとうございましたっ!!・*・:≡( ε:)

  3. てやんでぃ
    木村さんこんばんは!
    今日も一日お疲れ様でした☆*。
    おばドル、とても面白い舞台になりそうで次はどんな木村さんがみられるのかとワクワクしております!
    10時間も楽しく話し続けていられるのはすごいですね !Twitterにあげられていたお写真も楽しそうでしたが、文面からもお二人の仲の良さが伝わってきます!♡
    明日からお稽古がんばってください✧*。٩(ˊωˋ*)و
    明日も充実した一日になりますように!
    おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  4. てやんでぃ〓
    ブログ更新ありがとうございます!
    一日お疲れ様でした〜(^-^)

    おばドルは豊さんの作品ってだけで、すごく面白そうです✴︎
    行けなさそうって言ってたのですが、19日行けそうなのでチケット取りました!!
    優良くんがどんな役なのかもすごく楽しみでワクワクです♡
    ゆうやくんともまた共演との事でそれも楽しみです(*^^*)
    10時間以上一緒にいて話し足りないってほんとに仲良いんですね笑
    微笑ましいというか羨ましいです笑

    明日からの稽古、頑張ってください。応援してます♪

    明日も優良くんにとって素敵な一日になりますように。
    ヘアバンドな優良くん最高です♡

  5. てやんでぃ✋
    顔合わせ、そして本読みお疲れ様でした。
    木村さんがどんな役を演じるのか、今からとても楽しみです!

    昔のゲームって思い出すだけで楽しくなりますよね!
    特に思い出の詰まったゲームの楽しさは忘れられないです☺️

    明日も木村さんにとって素敵な1日になるよう祈っております。おやすみなさい!

  6. 木村さんお疲れ様です!

    今回の作品が、エネルギッシュで相当熱量があり、仲の良い素晴らしくて素敵な方々と楽しい時間がつむぎだされる、楽しみな作品だと感じました✨

    やっぱり長時間でも気楽にお話ができる人がいるのっていいですよね。なんだか、木村さんの周りに暖かい雰囲気があるように思えて、おばドルやこれからの作品とイベントが、いろんな意味で期待が膨らみました。

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。

  7. てやんでぃ〓
    本日は顔合わせと本読みお疲れ様でした〓
    おばドルではきむくんの知り合いの方が多いようでびっくりしました!
    知り合いが多いと心強いですし、話も盛り上がりますよね!☺️
    どんな舞台になるのかすごくすごく楽しみです〓

    明日のお稽古頑張ってください!応援しています〓〓✨
    おやすみなさい〓〓

  8. 木村くんこんばんは〓〓
    顔合わせ&本読み!お疲れ様でした!
    おばドル初日に行くので今からとても楽しみです〓

    昨日渡辺和貴さんのイベントに参加してきたのですが、和貴さん……木村くんのモノマネしてました〓✨
    トランプやろー!!!って楽屋に突然現れるモノマネでした、木村くんのまわりはいつも楽しそうですね☺️
    (違う方の名前を出されるのが嫌だったらスミマセン…)

    ゲームキューブもってましたー!マリオパーティ4とかディスク擦り切れるんじゃないかくらいやってました〓
    連打する系のミニゲーム〓いかに速く連打できるか試行錯誤したり……
    調べてみたらもう18年も前のゲームなんですね〓時の流れ~ッッ

    明日も木村くんにとって素敵な1日になりますように
    おやすみなさい〓〓

  9. まさくんてやんでぃ✋
    おばドルの顔合わせ&本読みお疲れ様でしたー!!
    忍ミュ以外での新井さんとの共演!お二人ともどんな役を演じるのか今からとても楽しみです(*´ω`*)
    マリオパーティはSwitchでも出てるけど、昔やってたやつの方が当時の記憶が蘇って楽しさ倍増しますよね!!
    私はゲームキューブのスマブラがやりたいです✨笑
    今日初出社だったんですけど、同期入社で鬼滅の刃にハマってる方がいて!早速盛り上がってしまいました〓
    素敵な出会いに恵まれました〓

    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい〓

  10. 本日もお疲れ様でした〓
    おばドルのキャスト、スタッフの皆さんもとても良い人達ばかりで仲良しな雰囲気が優良くんの言葉から伝わってきます☺️
    優良くんをもってしても、相当なパワーのいる役柄なんですね…!
    どんな役柄なんだろう?おばドルは初日に(しかも1番前のお席で!)見に行けることになったので、とても楽しみにしています〓
    マリオパーティシリーズはみんなでワイワイやるのも楽しいですよね!懐かしいな〓
    あ!いつか、ワイなにとか優良くんの単独イベントとかそういった機会でマリオパーティやるのも良さそうですね。
    見ているこちらも楽しいこと間違いなし!です笑
    また明日からのお稽古頑張ってくださいね。
    より良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829