[gtranslate]

勝負²。

てやんでぃ


2020年やりたいこと、

特技にしたいことが二つ明確に決まり

また新たな目標が出来ました。


2020年最後のブログに

なんて書けるようになっているのか

今からものすごく楽しみ


2020年中に挑戦を辞めてたら

木村はそれまでだったということです。


確実に成長した

木村優良を

応援して下さる

みなさんにお魅せ出来るように。


また夜にも

ブログ投稿するので

そちらも改めてお読み下さいまし


20200204-192203.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優良くん
    こんばんは✩.*˚
    目標がふたつも決まるなんて凄い…!!
    私は今年の目標はまだぼんやりしているので、
    優良くんを見習ってしっかりと目標はこれ!
    と言えるようになりたいです( *˙˙*)

    成長していく優良くんを応援していけると思うと
    わくわくしてとっても嬉しいです!
    改めて、これからも応援していきます¨̮♡⃛

  2. 新しい目標が決まったんですね…!
    優良くんの覚悟も相当なものだから、何だろう?
    次の更新も待ってますね!

  3. てやんでぃ〓
    また新しい目標ができたとのことで、今年のきむくんはどんな風にグレードアップしていくのか私もすごく楽しみです!
    夜の投稿お待ちしております〓〓

  4. まさくんてやんでぃ✋
    いつもより早いブログ更新だ!って思ったらまた夜にも更新してくれるんですか〓めっちゃ嬉しい〓
    新たな目標を立てたというのを教えていただけて嬉しいです。
    つき並みな言葉しか出てきませんが、きっとまさくんなら達成できると思うので2020年最後のブログでいい報告が聞けるのを心待ちにしてますね!
    夜の更新も楽しみにしてますー!

  5. てやんでぃ!〓
    自分の特技はこれ!って言えるのも、
    目標を明確に持って挑戦しようって思えるのもすごいです!!
    継続って簡単な事じゃないと思うので、その姿勢に尊敬します(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
    私も見習って目標しっかり立てて、それに向かって頑張ろうって意識させられます!ありがとう!!( •̀ω•́ )✧
    そして木村さんの成長にしっかりちゃっかり魅せられたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    素敵な投稿をありがとうございます!夜の更新も待ってますね!!

  6. 木村さんこんばんは!

    2020の目標、是非聞きたいです!

    私も毎年1/1に、今年の目標というかテーマを決めています。1つの指標があるだけで、行動の仕方もやる気も熱量も変わるもんだなーと思います。

    次の投稿お待ちしております。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829